きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

コットンパールのアクセサリーとメイクパレットセットの紹介です。

 

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 サラミのお世話をするためにケージのふたを開けたら、いきなりサラミが「ミルワームくれ」の合図を送っていました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170305230812j:plain

 

 試しに指を近づけたらやっぱり噛まれてしまいました。これがまた痛いんですよね・・・(*´Д`)

 

f:id:kirakiraamethyst:20170305230914j:plain

 

f:id:kirakiraamethyst:20170305230924j:plain

 

 お掃除したらミルワームあげるから待っててね~♪ と、なだめて掃除に取り掛かります。

 

 

 ケージをきれいにしたところでサラミの顔をチェック。

 

 

 やっぱりミルワーム欲しいサインは変わっていませんねえ。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170305231133j:plain

 

 

 ようやくミルワームを与えました。

 

 そしたら、おいしそうに食べました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170305231219j:plain

 

 まじめにおいしく?いただきました。とっても満足そうな顔でした。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170305231301j:plain

 

 ミルワームの動きって、うじゃうじゃしていて気持ち悪いですが容器の中身を掘り起こすと次から次へと動くのでくせになりそうです。これって、私だけでしょうかねえ?

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、2本立てということでコットンパールのアクセサリーとメイクアップパレットセットを仕入れてみました。

 

 

 

 コットンパールは、名前の通りコットンを圧縮して特殊加工したものなので軽くて上品な輝きをしている商品ですね。

 

 

 

 軽いのでネックレスの場合は肩が凝りにくく、ピアスの場合は耳が痛くなりにくいのでフォーマルな席はもちろんのこと、普段使いにももってこいの商品です。

 

 

 

 また、メイクアップパレットのセットは私が以前ショップ「卸売のEiEi」さんでメイクパレットを買ったことがありますがパレットの色数が多いので日によってアイシャドウの色を変えてメイクを楽しんでいます。メイクとして使わなくてもパレットをただ眺めているだけでも楽しいです。

 

 

 

 また、パレット1枚でナチュラルメイクからパーティメイク、コスプレメイクなどに使えるのもうれしいですよね。

 

 

 

 今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!