きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

あと少しで今年も終わり。1月の誕生石の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 前回のブログで、ミニ財布を紹介させていただいて、特にシルハの財布が気になって自分で購入しましたた。 kirakiraamethyst.hatenablog.com シ…

ポケットやミニバッグにすっぽり♪ミニ財布の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 メリークリスマス!! 3連休だったので、ささやかなクリスマスパーティをおうちでじっくり過ごすことができてよかったかなと思います。みなさん…

40代以上の方必見!?大映ドラマのDVD&CDの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 前回のブログで、夢展望さんで注文したバッグのキャンセルについて書いてみましたが、、覚えていらっしゃいますでしょうか・・・? kirakiraame…

大人カワイイを楽しんで♪店長のお気に入りショップ「夢展望 YUMETENBO」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、なぜかパーティ向けのおしゃれなバッグが欲しくて下の画像リンクの商品を貼ってみました。と、これからショップ「夢展望」さんの商品の…

年末年始はシャンパンで乾杯♪シャンパン、スパークリングワインの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日、夕食にすき家の牛丼の冷凍ものをボイルしたものをどんぶりにして家族に出しました。 我が家は、すき家の牛丼は自分以外みんな大好きなの…

おなかいっぱい牡蠣を食べたい!牡蠣の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日(12/11)は、珍しく早く用事が終わったのでショップ&サイトを更新しました。 ついでに、生協から届いた食材の確認も早めに済ませることがで…

金属アレルギーに安心なアクセサリー屋さん「ステンレスジュエリー STENCY-NANA」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 12/8に、夫が職場の人たちと鳥羽へ牡蠣を食べに行きました。12/7には泊りの仕事が入っていてごはんの準備に多少の手抜きはするつもりでいたもの…

クリスマスケーキと一緒に♪ピザとチキンの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 最近、ちぃたんのツイッターのはまっていますっ☆ と、冗談はこのくらいにして・・・ バレーボールをしましたっ☆きょうはフジテレビのS-PARKちゃ…

今日から12月。おせち料理の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いよいよ今年最後の月の12月ですね。今は、そんなにせっかち感がありませんが、ボーナスが支給されたり15日から年賀はがきの引き受けが始まると…

話題の人物にそっくり!?Mr.ビーンのビデオ、ブルーレイ、DVD、関連グッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨夜、ヤフオクで私が以前に着用していたハンドメイドの冬向けのアオザイの商品が落札していただけました。どうもありがとうございます。 私は…

あと少しで今年最後の月になりますね。12月の誕生石の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 11/24(日)の16:00に、子供と2人で歯医者の予約を入れて診察のあとスーパーで買い物を済ませていざお会計をしようとしたら・・・なんと!いつ…

年末年始のおしゃれは個性的にキメよう!チャイナワンピースの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 11/9(金)に、ハムスターのサラミがお空に行ってしまってから約2週間、ケージ等をなかなか倉庫に片付けられなくて部屋に置いていてサラミロス…

11/15にボジョレーヌーボーが解禁されましたね。ボジョレーヌーボーの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 11/17(土)に、職場のスポレクがありました。カローリング、ソフトバレー、応援の3つの選択肢があり、私はソフトバレーを選びました。 私は、…

クリスマスケーキとお年玉袋の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミがお空に行ってしまってから3日ほど経ちましたがサラミロスが相当大きいです。 私は、ハムスターどころかペット自体まともに飼育をしたこ…

おうちで手軽にカールヘア♪ヘアアイロンいろいろの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 突然ですが・・・悲しいお知らせがあるんです・・・ ここのブログでよく紹介していましたが、我が家のハムちゃんのサラミがお空へ行ってしまい…

通勤靴からカジュアル靴まですべておまかせ!ショップ「アウトレットシューズ」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 雪のかまくらみたいでぬくぬく♪ 綿布団とサラミがひとつになっているようです。(*^_^*) おまけのハムケツ。 今日もサラミが私の膝の上にちょこ…

琥珀色とクリアブルーがステキな11月の誕生石アクセサリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 綿布団でぬくぬくなサラミです。とっても暖かそう♪ ちゃっかりカメラ目線。(*^_^*) 相変わらず頭かくしてケツ隠さず? これから寒くなってくる…

まつげを自由自在に!つけまつげの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 最近のサラミは、相変わらず元気いっぱいです。 例えば、エサをもりもり食べたり・・・ 綿布団でモゴモゴしたり、 かと思いきや私の膝のうえに…

メガネもインターネットで買える時代!メガネの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 時間がないのでいきなりショップの宣伝をさせてくださいね。 今回は、メガネを仕入れてみました。 お手持ちのメガネもしくはメガネのデータがあ…

忙しい主婦の味方!お惣菜セットの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 このごろ少し寒い日が続きますね。 サラミも綿布団でぬくぬく♪ なかなか外に出たがりません。 恥ずかしいのか顔を隠してしまいました。(*^_^*) …

煽り運転は犯罪です!動かぬ証拠に必須のドライブレコーダーの紹介です。その2

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 現在、LINEスタンプ第3弾「星がおスタンプ(サラリーマン編)(仮)」を製作中です。 その画像の一部をお見せしますね。 さっき、ibis paintで…

煽り運転は犯罪です!動かぬ証拠に必須のドライブレコーダーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 前回のブログでは、LINEスタンプについてお届けしましたが、もうご覧いただきましたでしょうか。 ご覧いただいた方は、ほかにもシリーズとして…

星がおスタンプ(子供編)がリリースされました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 星がおスタンプ(子供編)ですが・・・あんなにだめだと思っていた審査ですが・・・ なんと!審査に通って無事販売となりました! 10/9に審査が…

プレゼントや自分へのごほうびに!10月の誕生石の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 前回のブログで、「星がおスタンプ(子供編)」を完成し、LINEに審査を出してからタイトルと説明文を英訳するのを忘れてしまったことに気付きま…

フェアトレードの食品、バッグ、インテリア、ファッション、布ナプキンなどの商品の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつもならサラミの画像を紹介するのですが、今回は星がおスタンプ(子供編)の下絵ができて現在色付けをしています。その一部を紹介したいと思…

秋本番に向けて♪ベージュ系リップの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、子供がサラミのお世話をしてくれたので撮影に専念できました。 珍しくじっとしています。 ちょっとアングルを変えて・・・ おケツばか…

ペンタブレットとソーラーのモバイルバッテリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミのお世話のためにケージを覗いたら、ひさびさにサラミハウスにこもっていました。 ちょっとどアップ。 ふたを開けたらひざに乗っかってき…

金属アレルギーでもおしゃれをあきらめない!金属アレルギー対応グッズの紹介です。(その2)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 うずくまっているサラミですが、珍しくきれいに撮れました♪ おーい、出してくれよ~!と、もがいています。 同じく、後ろから撮影した図です。(…

金属アレルギーでもおしゃれをあきらめない!金属アレルギー対応グッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 本当なら、ここでサラミの画像を載せて紹介したいとことですが、時間がないのでいきなりでショップの宣伝タイム ♪ 今回は、金属アレルギー対応…

みんな大好き!秋のスイーツの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ケージのふたを開けたら、サラミがいきなり私のひざに乗っかってきました。まさに「膝のりサラミ」です。(*^_^*) えさもおいしそうおいしそうに…