きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家族みんなのお気に入り!ショップ「みそ・醤油醸造元 ホシサン」さまの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここ最近、サラミのお世話をするためにケージのふたを開けるとすぐに脱走したがります。今日もそうでした。(*^_^*) そのせいか、サラミの体型…

晩秋の夜は、ロマンスでまったり楽しもう ♪ ハーレクインの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミのケージを掃除し、ついでにエサ交換のため古いエサを取り除いたらエサを食べる真似をしていました。早く補充してあげてね。(*^_^*) で…

気がつけば今年もあと2か月ですね。11月の誕生石の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 久々にサラミを撮ったら、綿布団でモコモコしていました。 ただそれだけではつまらないので、かじり木を出したらかじかじかじ。 いつまでたっ…

浴室の足場のじとじとからさようなら!珪藻土バスマットの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 衆議院選挙が終わってから、台風21号の勢力が増してきましたね。 サラミも台風のせいか 顔の表情がなんか冴えませんでした。 早く晴れないかな…

女性の毎月の気分の浮き沈みにお悩みの方へ。PMS(月経前症候群)対策グッズの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日は大雨が降っていたうえに台風の進路も心配ですね。 サラミも、なんかボーっとしていました。 おなかすいているのか、何か落ち着きがない…

女性の毎月の気分の浮き沈みにお悩みの方へ。PMS(月経前症候群)対策グッズの紹介です。

今年のボジョレー解禁日は11/16(金)です。ボジョレーヌーボーの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここしばらく、ショップ&ブログの更新ができなくてごめんなさいね。m(__)m 10/22(日)は衆議院選挙の関係でここしばらく主人の帰りが遅かっ…

厄介な巻き爪も、これがあれば大丈夫?巻き爪ケア用品とニッパー爪切りの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつもは深夜に更新していますが、今日はどうして昼間に更新というかといいますと、これから出かける用事があるからです。(*^_^*) 15:30に家…

ヘアアレンジをもっと楽しもう!ショップ「リトルムーン(ヘアアクセサリー)」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日のサラミは珍しく回し車のちょこんと座っていました。(*^_^*) 何か考え事をしながえさを食べているようです。腹痛をこらえているようにも…

お顔のシュワシュワ感がたまらない!炭酸洗顔フォームの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 3連休も終わってしまいましたね。みなさんはどのようにお過ごしになられたのでしょうか?私は、10/6に仕事の関係の食事会に参加し、その疲れと…

足元を個性的に決めよう!ショップ「靴下専門店 コポ」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今週は、ずっと仕事が入っていて仕事の疲れがたまっていたり、あるいは仕事の関係の食事会でショップ&ブログの更新ができず、3日ぶりに更新す…

ハロウィンのスイーツはこれで決まり!クグロフとマカロンの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 毎週火曜日は、食材の宅配でショップ&ブログの更新をお休みをしていることが多いのですが、今日は珍しく時間ができたので更新しました。 今日…

お守りのように身に着けてみよう!ショップ「ジュエリーショップM」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミのお世話をするためにケージを覗いたら、なんと!トイレで戯れていました。 一体、何をしたいのでしょうか・・・?(*^_^*) トイレから出…

くまモンも大絶賛!?ショップ「みそ・醤油醸造元 ホシサン」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 9/30に、子供が自習のため学校へ行き、6ヶ月の定期券を購入するために学校の近くのコンビニエンスストアで待ち合わせをした帰りの出来事。お昼…