きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2017-01-01から1年間の記事一覧

来年はいい年にしたいね。開運グッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今年もあと数時間になりましたね。みなさんにとって今年はどんな1年だったのでしょうか? 我が家のサラミも、お迎えしてから2度目の年を越しま…

ピアッサーよりも安上がり?ニードル、バーベルピアス、コルク栓の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミの世話をするのにケージを開けたら、サラミが綿布団にもぐっていました。 えさの交換をしたら、真っ先にひまわりの種を食べだしました。…

年末年始のお土産はこれで決まり!?ラグノオさまの商品の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここ最近、寒い日が続いていますが今日は珍しく過ごしやすい1日だったと思います。 でも、サラミくんはずっと綿布団にもぐっていました。(*^_^…

クリスマスの夜をセクシー&ロマンチックに過ごそう。ランジェリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日のサラミはかなりおなかがすいていたのか、ただひたすらエサを食べていました。(*^_^*) 腹が減っては戦ができぬ? どう見ても、戦をするよ…

子供から大人まで大人気!ハリボーグミの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 久々にサラミをケージから出してみましたが、噛みついて痛かったです。(>_<) おケツばかりの写真がしばらく続きます・・・ お顔も見せてね。(*…

クリスマスプレゼントにもおすすめ!クリスマスコフレの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日は、そんなに寒くなかったように思いますが、いかがだったでしょうか? わがサラミくんは、相変わらず綿布団にもぐったり、遊んでいました…

洋酒の入ったチョコでまったり大人気分♪洋酒チョコの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日も寒い日でしたね。うちのサラミも綿布団にこもっていました。 おーい、出てこーい! かと思いきや、回し車でエサを食べていました。 サラ…

寒くても、あったかくおしゃれを楽しみたい!ロングスカートの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミのお世話をしていたら、エサ箱に顔を突っ込んでひまわりの種を食べていました。 パリパリと音が伝わってきそうです。(*^_^*) おケツもい…

ヤフオクにワンピース2点、バッグ1点を出品しました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 寒い日が続いていますが、今日は特に寒かったですね。 我が家のサラミくんも、一生懸命綿布団にもぐっていました。(*^_^*) う~、寒い寒い・・…

今年の年末年始のおしゃれは、渋ハデで決めよう!アジアンバッグの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミのお世話をするためにケージのふたを開けたら、サラミが脱走しようと企んでいました。(*^_^*) でも、なかなか思うようにいきません。あ…

誕生日のプレゼントやクリスマスプレゼントにおすすめ!12月の誕生石の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 昨日、LINEスタンプについて紹介し、実際に子供たちに新作スタンプを使って送信してみたところ、間違えた個所を白のペイントで消したあとがそ…

星がおスタンプ(男性編)、リリースしました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここ最近、寒さというか気温の変化のせいか、なかなかショップ&ブログの更新ができずにいました・・・ 先日のブログで、LINE Creators Studio…

年末年始のお買い物は予約購入で♪クリスマスフラワーとレディース福袋の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今回は、サラミの話題をお届けしたいと思います。 昨日撮影したものですぐに載せたかったのですが・・・結局今日のブログで載せますね。(*^_^*…

クリスマスが待ち遠しい?クリスマスケーキとパーティフーズの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミの話題はちょっとお休みをしまして・・・今回は、LINEスタンプ第2弾、「星がおスタンプ(男性編)」が完成しました。昨日、審査に出しま…

クリスマスを華やかに ♪ ツリーとイルミネーションの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日は、サラミについてお届けしますね。 脱走しそうなところを手でキャッチしました。(*^_^*) おしり全開? お顔も見せてね。(*^_^*) 最近、…

LINEスタンプを手軽に作ってみよう!マイクロSDカードとタッチペンの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日(というか、昨日)のサラミの世話は子供がしてくれたので、今回はLINEスタンプを出したいと思い、スタンプ向けの画像を少し作ったので紹…

あのお馴染みのチョコを贅沢に味わってみよう。キットカットショコラトリーの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日は、サラミについてお届けしますね。 いつものようにミルワームを与えたら、おいしそうに食べました。 それから、わたしの手にも乗ってく…

週末なので・・・ヤフオクにたくさん出品しちゃいました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつもなら、サラミの画像をお届けしていますが、今日はヤフオクにたくさんの商品を出品しました。 そのうちの一部ですが、紹介させていただき…

画像をきれいに撮影してアクセスアップ!撮影機材の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 最近、サラミから自分の手に乗ってくれるようになりました。とても嬉しいです。(*^_^*) お世話の時にケージのふたを開けて、トイレの入り口に…

濃厚な辛さがやみつき!おちゃのこさいさいの商品の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ヤフオクの出品を始めて1年7か月が過ぎ、ようやくコツがつかめてきたような気がします。おかげでここ最近、落札してくださる方が増えました。…

今年も残すところあと2か月になりますね。11月の誕生花の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 前回のブログを更新してから仕事や塾の送迎、歯医者の通院でなかなか更新できず気が付けば11月に入り、今日で3日も過ぎていたですね・・・思う…

家族みんなのお気に入り!ショップ「みそ・醤油醸造元 ホシサン」さまの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここ最近、サラミのお世話をするためにケージのふたを開けるとすぐに脱走したがります。今日もそうでした。(*^_^*) そのせいか、サラミの体型…

晩秋の夜は、ロマンスでまったり楽しもう ♪ ハーレクインの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミのケージを掃除し、ついでにエサ交換のため古いエサを取り除いたらエサを食べる真似をしていました。早く補充してあげてね。(*^_^*) で…

気がつけば今年もあと2か月ですね。11月の誕生石の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 久々にサラミを撮ったら、綿布団でモコモコしていました。 ただそれだけではつまらないので、かじり木を出したらかじかじかじ。 いつまでたっ…

浴室の足場のじとじとからさようなら!珪藻土バスマットの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 衆議院選挙が終わってから、台風21号の勢力が増してきましたね。 サラミも台風のせいか 顔の表情がなんか冴えませんでした。 早く晴れないかな…

女性の毎月の気分の浮き沈みにお悩みの方へ。PMS(月経前症候群)対策グッズの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日は大雨が降っていたうえに台風の進路も心配ですね。 サラミも、なんかボーっとしていました。 おなかすいているのか、何か落ち着きがない…

女性の毎月の気分の浮き沈みにお悩みの方へ。PMS(月経前症候群)対策グッズの紹介です。

今年のボジョレー解禁日は11/16(金)です。ボジョレーヌーボーの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここしばらく、ショップ&ブログの更新ができなくてごめんなさいね。m(__)m 10/22(日)は衆議院選挙の関係でここしばらく主人の帰りが遅かっ…

厄介な巻き爪も、これがあれば大丈夫?巻き爪ケア用品とニッパー爪切りの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつもは深夜に更新していますが、今日はどうして昼間に更新というかといいますと、これから出かける用事があるからです。(*^_^*) 15:30に家…

ヘアアレンジをもっと楽しもう!ショップ「リトルムーン(ヘアアクセサリー)」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日のサラミは珍しく回し車のちょこんと座っていました。(*^_^*) 何か考え事をしながえさを食べているようです。腹痛をこらえているようにも…