きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ6月!パールとムーンストーンのアクセサリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日から、サラミのお世話を上の子がしてくれているのでとても助かっています。 近所のホームセンターでハムスターの野菜を購入したのでさっそ…

少額から気軽に投資をしてみよう!書籍「FX(外国為替証拠金取引)」の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日のサラミは、ハウスの外にいようが中にいようがぼーっとしていました。(*^_^*) ハムスターでもやっぱり悩みごとや考えごとでもあるのでしょ…

湯上りに一杯いかがですか?飲みやすい焼酎を紹介します。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、水飲みサラミの画像をお届けしますね。 いつも思うのですが、水を飲んでいるサラミの表情が無防備で一生懸命に飲んでいる姿がたまりま…

1枚でさらりと涼しく!半袖・ノースリーブワンピースの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつものようにサラミのお世話をするためにケージを覗いたら、もぐらのようにしていました。(*^_^*) いないいないばあっ! 左向いて、いないい…

おいしく飲んで体の中からきれいに!コラーゲンドリンクの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 午前中に、久しぶりにカンカンと金属音が聞こえるなあと思ったら、サラミが水をおいしそうに飲んでいました。 今日は特に暑かったですよね。 た…

ゴールドのきらめきを身にまとって♪ショップ「 PRIMAGOLDオフィシャル店」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 じつは5/17に抜歯をしたので体調がよくなかったり子供を医者に連れて行くなど、しばらくショップ&ブログの更新を休んでいました。 ようやく落…

これはおいしそう!干物ペンケースの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 FXについて少し書きましたが、円高狙いでエントリーしたら1280円くらい買ったものの、今度は円安狙いでトライしたら・・・18000円くらい負けて…

かなりコワイけどウケる!メロン熊の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 仕事から帰って、夕食のあと急激に眠くなって1時間くらい仮眠をとったあとご飯の後片付けだのネットバンクのカードが届いたのでその中身のチェ…

何枚あってもうれしい!レディースの夏物トップスの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は母の日ですね。お母さんに何かプレゼントを贈られた方も多いかと思います。 定番のカーネーションやお母さんの好きなものでもいいし、あ…

これって、タトゥー?いやいや、アームカバーの紹介なんです。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 5/13の東海地方は、大雨とまではいかなかったもののなんかさえないお天気でしたね。 サラミも、なんかさえなかったみたいです・・・ エサの交換…

暑い時期こそ熱いお茶でデトックスしよう!中国茶の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日の東海地方は、午後からお天気が下り坂でしたね。 サラミも当然ながら、サラミハウスにこもっていました。 なかなか出てくる気配がありませ…

髪にも花を!クリップ付きコサージュの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつもなら水を飲んでいるサラミ、あるいはハウスにこもるさらみといった1つの行動のみをブログに乗せていることが多いですが、今日はいろんな…

気分に合わせてチョイスしてみよう!アロマスプレーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日のサラミは昨日と同様サラミハウスにいましたが、昨日と違う点はどちらかというとじっとしていました。 ちょこんと手をだしているのがカワ…

今夜はセクシー&ドレッシーに♪ショップ「ナイトドレス通販DLXGIRL」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミのお世話をするためにケージを覗いたら、陶器ハウスでじっとしていました。その姿にあまりにもおもしろかわいかったので、つい撮ってしま…

掘り出し物をゲットしてみよう!ショップ「わけあり処分」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ネ夕方、サラミが昼寝をしていました。めったに撮れない画像をゲットしましたので、お届けしますね。 しばらく大丈夫かな? と、思ったら目を覚…

ポップなパッケージでキレイに!クーピー柄のメイクアップ用品の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、真夏並みに暑い1日でしたね。(@_@) サラミも陶器ハウスにこもっていました。 ひょこんと顔を出したり・・・ またじっとしたり・・・ 5…

シースルーで女子力アップ!長袖トップスの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、少し寒かったかな・・・?サラミが綿布団でもこもこしていました。 5月だというのにね。 おケツです。(*^_^*) 冬物を片付けて、夏物を…

いつもがんばっているお父さんに♪父の日のプレゼントの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ケージを掃除してもサラミ反応がなかったので、強制的に手のひらやひざの上に乗せてみました。 まずは、ひざの上のサラミですね。 次に、手のひ…

ひんやりクールダウン。BBスプレーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 朝、目が覚めたらサラミが珍しく綿布団から出てケージ内で遊んでいました。いつもなら、綿布団にもぐっていることが多いんですがね。(*^_^*) 私…