きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の人物にそっくり!?Mr.ビーンのビデオ、ブルーレイ、DVD、関連グッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨夜、ヤフオクで私が以前に着用していたハンドメイドの冬向けのアオザイの商品が落札していただけました。どうもありがとうございます。 私は…

あと少しで今年最後の月になりますね。12月の誕生石の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 11/24(日)の16:00に、子供と2人で歯医者の予約を入れて診察のあとスーパーで買い物を済ませていざお会計をしようとしたら・・・なんと!いつ…

年末年始のおしゃれは個性的にキメよう!チャイナワンピースの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 11/9(金)に、ハムスターのサラミがお空に行ってしまってから約2週間、ケージ等をなかなか倉庫に片付けられなくて部屋に置いていてサラミロス…

11/15にボジョレーヌーボーが解禁されましたね。ボジョレーヌーボーの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 11/17(土)に、職場のスポレクがありました。カローリング、ソフトバレー、応援の3つの選択肢があり、私はソフトバレーを選びました。 私は、…

クリスマスケーキとお年玉袋の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミがお空に行ってしまってから3日ほど経ちましたがサラミロスが相当大きいです。 私は、ハムスターどころかペット自体まともに飼育をしたこ…

おうちで手軽にカールヘア♪ヘアアイロンいろいろの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 突然ですが・・・悲しいお知らせがあるんです・・・ ここのブログでよく紹介していましたが、我が家のハムちゃんのサラミがお空へ行ってしまい…

通勤靴からカジュアル靴まですべておまかせ!ショップ「アウトレットシューズ」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 雪のかまくらみたいでぬくぬく♪ 綿布団とサラミがひとつになっているようです。(*^_^*) おまけのハムケツ。 今日もサラミが私の膝の上にちょこ…

琥珀色とクリアブルーがステキな11月の誕生石アクセサリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 綿布団でぬくぬくなサラミです。とっても暖かそう♪ ちゃっかりカメラ目線。(*^_^*) 相変わらず頭かくしてケツ隠さず? これから寒くなってくる…