きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍野菜を仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 仕事から帰ってきてケージを覗いてみたら、サラミがケージの端で背伸びをしていて遊んでほしいのかな?と思い、外に出して少し遊びました。 (…

話題のダイエット器具を仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミのエサを近所のホームセンターで、昨日は左側の「こりこりコーン」、今日は「ひまわりの種」を買ってきました。 (開封済みで申し訳あり…

柿・ぶどう・梨を仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 夕食後、掃除とエサやりを兼ねてケージのふたを開けました。床材もきれいにしたかったので、サラミハウスをケージのふたに移動しました。 移動…

結婚指輪を仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 仕事から帰って、サラミがケージから出たがっていたので少しだけ出してみました。「サラミ on the 私のワンピース 」ですね。^^ いつものよう…

発泡酒と第三のビールを仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 これは、昼頃にサラミを撮影したものですが食欲の秋のせいか?エサをむしゃむしゃ食べていました。 今日は、エサを食べている画像がメインにな…

ビデオカメラを仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 24日は、小学校の運動会の予定でしたが当日の朝から雲行きが怪しくてこれは中止したほうがいいのでは?と思っていたら6:30ごろに小学校から運…

宇多田ヒカルさんのCD、DVDを仕入れました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 夕食後、ケージの端で遊んでほしそうにもがいていたのでさっそくケージの外へ連れ出してみました。 あんまり床へ歩かせると逃げ足が速くて行方…

ヤマハトリシティを仕入れました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミの写真ですが、珍しくケージの外に連れ出したりあるいは回し車に乗って遊んでいたのが撮れましたので載せてみたいと思います。 まずはケ…

眉ティントとモンチッチを仕入れました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨夜、寝る前になんかカラカラ音が鳴るなあとケージを覗いてみたらサラミが回し車で遊んでいました。朝、起きたら回し車にエサが散らばっていた…

ランチボックスと水筒を仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 これは、夕方に撮影したものですがお水をごくごく飲んでいました。顔が見えなくてごめんなさいね。 (>_<) 水飲みサラミを真上から撮影しました…

パソコンを仕入れました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 珍しく、手乗りサラミの写真が撮れましたのでお見せしたいと思います。 次に、横から見たサラミでございます。 それから、サラミを床に置いてみ…

布団乾燥機を仕入れました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今、サラミが珍しく寝ているので昼間に撮影した画像を載せてみますね。 これは、16日に与えたさつまいもの残りを食べています。 珍しくエサ箱か…

さつまいものスイーツを仕入れました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近、ショップ&ブログを1日おきしか更新できなくてごめんなさい。 (>_<) 9/13から月のものが始まりやたらと眠くて仕方ないんです・・・ …

ハロウィン関連商品を仕入れました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、ショップ&ブログの更新を休んでしまい、ごめんなさいね。せっかくサラミの傑作写真!?を載せようと思ったのに・・・ サラミが珍しく…

虫歯予防と栄養補給にチーズはいかがでしょうか?

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日のサラミは、サラミハウスに主にこもっていましたが私が仕事から帰ってくるとお水をごくごく飲んでいました。 ケージ越しの撮影で見づらい…

長袖ワンピースで秋のおしゃれを楽しもう♪

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 9月も中旬だというのに、相変わらず暑い1日でしたね。 我が家のサラミも例外ではなく水をごくごく飲んでいました。 これから飲もうというところ…

おせちの予約はお早めに♪

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今朝のサラミをのぞいてみました。起き抜けの顔がなんかのっぺりとしていますね。(*´Д`) かなりのヘン顔だったので、ドアップに撮ってみました…

新米に合う佃煮を仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日、せっかくサラミの写真を撮ったのにブログ&ショップの更新ができなくてくやしいので昨日の夕方と今朝撮ったサラミの写真を公開しますね。…

おいしい新米の季節がやってきました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 台風の上陸のニュースが相次いでいますが、みなさんの地域ではいかがでしょうか? 私の住んでいる地域では明日(9/8)上陸しそうなので、さっそ…

バナーをリニューアルしました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつもならサラミのご飯はペットフードを中心に与えていますが、たまにはキャベツやにんじんをゆでたのを与えてみてはどうかということでさっそ…

「こち亀」40年の歴史にピリオドを打ちます。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日のサラミの写真ですが、仕事から帰ってたくさん撮影したのですがほとんど顔が真っ暗の状態で選別に選別を重ねた結果、3枚だけ比較的きれい…

ヤフオクに3点出品しました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 この記事を書いているのは夜ですが、サラミを撮影したのは午前中です。時間がかなりずれて申し訳ありません。 いつもはサラミハウスにこもりき…

タイガーナッツと自撮りデジカメの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 このブログで、いつハムちゃんのサラミばかり掲載しているのでたまには先輩金魚も載せてと家族から頼まれたので、さっそく載せてみたいと思いま…

つけまつげで目力アップ!

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 さっそく、サラミの様子をお伝えしましょう。(*^_^*) ここ最近サラミハウスにこもっています。ちょっとつまんないので指を差し出してみました。…

ごあいさつ

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長のひとりごとや、その日仕入れた商品の紹介をしていきたいです。よろしくお願いします。 ・ショ…

はじめましてのご挨拶(^^♪

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんあるブログの中からご覧くださって、どうもありがとうございます。 私は、ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長です。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介していきます。 最近はハムち…