きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤリングよりも痛くない?ピアッサーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近、画像を撮影したくてもサラミがじっとしてくれなくて思うように撮影できずにいます。 それでようやく撮影できたのがサラミハウスでの…

もうすぐ5月!誕生花の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつものことながらサラミがお水を飲む音が聞こえてきますが、今回はいつもと違う角度で飲んでいたので思わず撮影してしまいました。(*^_^*) い…

さわやかグリーンで初夏の輝きを♪エメラルドのジュエリーの紹介です

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 床材や綿布団があまりにも汚かったので、状態のきれいなものを一部残しておおむね交換しました。 そしたら、サラミがケージ内でそわそわしまし…

気軽に香りを楽しもう!香水サンプルの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いきなり、サラミハウスからこんにちは ♪ 綿布団をめくったサラミの姿です。(*^_^*) ちょこっとハムケツ。(*^_^*) おまけのハムケツ ♪ 今日こそ…

リーズナブルな価格で大人かわいいを目指せ!ショップ「パリスキッズ」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近、サラミがよく水を飲み、水飲みサラミと化しています。水素水にしてからかなり食いつきがいいようです。 おいしそう♪ やめられない、…

プチプラで高性能!ヘアアイロンの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 出勤前だというのに、何やらケージから金属音がするなあと思ったら、サラミがおいしそうにお水を飲んでいました。 この無防備な表情、大好き!(…

手軽に中国を感じよう!アジアのお土産の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も、ケージとエサ箱の掃除をしてたらサラミがおなかをすかせていたのか、ガツガツとエサを食べ始めました。 なんかにらんでいるようでコワ…

これは出来過ぎ!お菓子のリュック、バッグ、ブーケの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 夕方、サラミのケージをのぞいていた家族がサラミが珍しくうとうとしていると教えてくれました。 その写真がこちらです。 本当に気持ちよさそう…

さらりと上品に!レースのスカートの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 久しぶりに、サラミにビタミンシロップを飲ませてみました。 前は、あんまり飲みませんでしたが、このごろよく飲みます。どうしてでしょうか・…

はんなり&おもしろおいしい!京都・大阪みやげの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミのお世話をするためにケージをチェックしてみたら、 いつもならエサの交換の時に顔を見せてくれるのに今日はなかなか顔を見せてくれず横…

おしゃれでおいしい!東京みやげの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今朝、家族のお弁当の用意をしていたら、何かしら給水機から金属音が聞こえてくるなあと思ってケージをのぞいたらサラミが水を飲んでいました。…

きれいめアジアンでいこう!チャイナブラウスとエスニック巻きスカートの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、本当に蒸し暑い1日でしたね。 サラミも、相当暑かったのか水をいつも以上にごくごく飲んでいました。 正面から撮影したものです。 結構…

ひんやりおいしい♪アイスクリームの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 久しぶりに、サラミを手に乗せてみました。 ちょっと嫌がっているのか恥ずかしがっているのか、いきなりのハムケツです。 何とかかろうじて手の…

離れてもネットでいつも繋がっているよ!Webカメラの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミのお世話をするために、綿布団をめくったら、ひょっこり顔を出してくれました。(*^_^*) まだまだ寒いようです。綿布団、あったかい ♪ 新…

おしゃれにサラッと着よう♪長袖ブラウスの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 寒さは、昨日ほどではなかったもののやっぱり寒かったですね。(>_<) ケージの中のサラミもちょっと寒そうにしていました。綿布団はあったかい♪ …

懐かしくて新しい?ロケット鉛筆の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日に引き続き、寒い1日でしたね。サラミも綿布団にこもってばかりいました。 サラミの口に指を近づけると今にも噛みつきそうです。 噛まれる…

春のスイーツを召し上がれ ♪ショップ「マダムシンコ」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 久しぶりに、水飲みサラミをゲットしました。 まずは、正面からの図です。かじり木に手をついているのがいいですね。(*^_^*) 次に、違う角度か…

いつも家族のためにがんばるお母さんに感謝しよう!母の日のプレゼントの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日もサラミのお世話をするのにケージを覗いたら、寒かったのか綿布団にいました。 もぞもぞしてます。 ハムケツぽってり ♪ サラミハウスでた…

お散歩やドライブ、会議のお供にぜひ!mp3プレーヤーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 久しぶりに水飲みサラミの撮影をしました。 まずは全体像から ♪ 真横からです。(*^_^*) アップした時の画像です。 後ろからも撮ってみました。 …

思わず欲しくなるかも?リップティントの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いきなりで失礼ですが、ハムケツでございます。 綿布団とたわむれています。(*^_^*) 指を近づけたら噛まれてしまいました。とても痛いです。(>_…

レトロなデザインです。ガラス魔法瓶のコップ付き水筒の紹介です。

g みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も、サラミのお世話をしようとケージを覗いてみたらいろんなサラミの表情が撮れました。 まずは、陶器ハウスでのサラミです。 じーっと…

お祝いを華やかに♪フラワーギフトの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつものようにケージの掃除をしようとしたら、サラミがずっと陶器ハウスにいました。 陶器ハウスからこんにちは ♪ ハウスのふちに手がちょこん…

メモ用紙に見えて、じつは袋!ふくろ箋の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、水飲みサラミを中心に撮りました。 ここ最近ずっと水素水を入れているので、かなり飲みっぷりがいいですね。^^ う~ん、無防備な表情…

今日から4月だよ!ダイヤモンドのアクセサリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日、ショップ&ブログの更新をしようとしたらedgeのブラウザが消えていました。 edgeのブラウザを復元しようとpcをいじっても治らずできない…