きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を信じろ!Never give up! パワーストーンとお守りの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今朝、出勤前にご飯を食べていたらサラミが水を飲んでいる音が聞こえてきたのですかさずカメラを持ってケージのところへ行きました。 いつもの…

早起きに慣れよう!目覚まし時計の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近、ケージをきれいにしていてもすぐにケージをすぐに汚されるので困っています。(*´Д`) 今日のサラミは、にぼしをおいしそうに食べてい…

もうすぐ2月!アメジストのアクセサリーの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、ショップ&ブログの更新を休んでしまい、ごめんなさいね。<m(__)m> 理由は、2月から正社員が急きょ異動することになったので職場の送別会があっ</m(__)m>…

これはかわいい!ダンボーとニャンボーのおもちゃの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日もケージの中を覗いたら、サラミがちょっと眠そうにしていました。 ちょっと目が覚めたかな? やっぱりハムケツが大好きな私です。^^ も…

お財布の中身をミニマムに!小さい&薄い財布の紹介です。

な みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。二度目の登場です。 夕食の後片付けを済ませてケージの中を覗いてみたら、サラミが綿布団でぬくぬくしていました。^^ 私がサラミだったら、…

【寒い日が続きます。】暖かくしてお過ごしください?

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、ブログの更新ができなくてごめんなさいね。最近、こうも寒すぎると疲れすぎたり眠すぎることが多いんですよね・・・みなさんはそういう…

これはユニーク!ダンボー&ニャンボーのバッテリーの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。二度目の登場です。 夕食の支度をしていたら、何かカンカンと金属の音が響くなあと思い、ケージのそばに行ってみたらサラミが水を飲んでいました…

【太っちゃった~!】ダイエットをしよう!(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も寒いですね。1/21(土)にLOHACOで注文した商品がさっき宅配便で届いたので、外の様子を見たら雪がちらついていました。雪の中でも配達を…

女の子の初節句に!ひなまつりのアイテムの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も寒い日でしたね。我が家のサラミも寒さでぶるぶるしていて綿布団で寝ていました。 そのサラミですが、眠そうな写真を中心にお届けします…

入学祝いや就職祝いに!今度はレディース腕時計の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 学校の土曜授業と、英検の本番試験を無事に済んでほっとしています。そのせいか、夕方2時間ほど爆睡していました。(*´Д`) 今、やっと落ち着い…

入学祝いや就職祝いに!メンズ腕時計の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつもよりブログの更新が遅くなってしまいごめんなさいね。 理由は、1/22(土)は、子供たちが土曜授業があるのと17:00からそれぞれ英検の本…

世界のグルメを手軽に食べよう!タイカレーの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 夕食後、たまにはサラミを外に出して散歩でもさせてみようと思い、自宅のドアを締め切った廊下で散歩をさせてみました。 一応?足は速いものの…

瞳にもおしゃれを!使い捨てコンタクトレンズの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は仕事が休みで、PCでショップの商品しいれの作業でふとケージを覗いてみたら、サラミが眠そうにしていました。^^ 起きちゃったみたいで…

【寒くても腹は減る!】ハムちゃんのお食事風景(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も寒かったですね。また、インフルエンザも流行していますが大丈夫でしょうか? さて、動画をアップしたいと思いつつ、編集すらままならな…

春のイベントは足元から!レディースパンプスの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も寒い1日でしたね。あまりにも寒くて体調を崩しやすいので十分気を付けたいですね。 さっそく、今日のサラミの様子をお届けします。 サラ…

少し早いですが春らしさをお届けします。誕生日のお花の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も寒かったですね。そして、受験生のみなさん、センター試験お疲れ様でした。2次試験の結果が出るまでなかなか落ち着きませんが、終わりは…

大寒波に負けるな!レディースコートの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日はとても寒く、雪もかなり降っていましたね。1/14と1/15は、大学入試センター試験なので寒い中大変ですが、受験生のみなさんには何としても…

いろんなイベントや動画投稿に!ビデオカメラの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、頭痛と寒気がひどく体のふしぶしが痛くてショップ&ブログの更新ができなくてごめんなさいね。(>_<) 養命酒と頭痛薬を飲んで大事を取っ…

お得に食べよう!スイーツの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は仕事が休みだったので、ショップの商品仕入れの作業をしていたらサラミが水を飲んでいたのでつい写真を撮ってしまいました。 昨日は、動…

【もぐもぐタイム♪】只今お食事中で~す!(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は比較的暖かい1日でしたね。また、今日から3学期がスタートし、仕事も連休明けでまさしくお疲れ様な日だったと思います。 さて、今日の動…

急な坂道もらくらくに♪電動自転車の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 夕方、ごはんの支度をしていたら何やらカンカンと金属音がするなあと思っていたら、サラミが水を飲んでいました。 いつものことながら、ケージ…

【眠た~い!】おねむの時間ですよ?(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 3連休もあと1日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私のほうは、少しづつですが動画を編集したりアップロードをしています。あと、久々…

おしゃれコンパクトでいこう!レディースリュックの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 商品を仕入れている途中で何かぽりぽり音がするなあと思ったら、サラミがエサを食べていました。 寒いせいか綿のお布団付きです。(*^_^*) 綿の…

【ほっかほか♪】綿とたわむれるハムちゃん(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も寒い1日でしたね。風邪やインフルエンザの流行がこれから心配ですね。空気も乾燥ぎみですしね。 さて、今回はサラミ動画をアップしました…

目指せ!美まつげ!マスカラの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日もサラミのエサとケージの掃除をしようと思ったら、サラミが少しボーっとしていました。^^ 寝ていたのかな? でも、新しいエサに交換しt…

今年はどんなバレンタインにしようかな?バレンタインチョコとお花、観葉植物の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ハムちゃんの動画で、ビタミンシロップを飲んでいる動画があまりにもかわいくてうちのサラミにシロップを飲ませてみたらどうなるのかなとAmazon…

鬼は外!福は内!節分の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日もサラミの様子をケージからのぞいてみました。 ここ最近、室内のエアコンの温度が効いているせいか、よく水を飲みます。 ケージの外から撮…

お子さんの晴れの日のお手伝い!セレモニースーツの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 新年2日めでございますが、いかがお過ごしでしょうか? 今日もサラミの世話をしていたら、こんなサラミの表情を撮影することができました。お布…

【穴開けないでね!】毛布つつきハムちゃん?

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 新年になってはじめて動画をアップしました。サラミの動画をもっと作ってたくさんアップしたいのですが、なかなかサラミがじっとしないので動画…

第一希望の学校に合格GET!受験生応援グッズの紹介です。

みなさん新年あけましておめでとうございます。きらきらアメジストです。 昨年は、ブログ&ショップをご覧いただきどうもありがとうございました。今年もサラミの画像や動画、そしてショップの更新をどんどんしていきたいと思いますのでよろしくお願いします…