きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお買い物は予約購入で♪クリスマスフラワーとレディース福袋の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今回は、サラミの話題をお届けしたいと思います。 昨日撮影したものですぐに載せたかったのですが・・・結局今日のブログで載せますね。(*^_^*…

クリスマスが待ち遠しい?クリスマスケーキとパーティフーズの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミの話題はちょっとお休みをしまして・・・今回は、LINEスタンプ第2弾、「星がおスタンプ(男性編)」が完成しました。昨日、審査に出しま…

クリスマスを華やかに ♪ ツリーとイルミネーションの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日は、サラミについてお届けしますね。 脱走しそうなところを手でキャッチしました。(*^_^*) おしり全開? お顔も見せてね。(*^_^*) 最近、…

LINEスタンプを手軽に作ってみよう!マイクロSDカードとタッチペンの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日(というか、昨日)のサラミの世話は子供がしてくれたので、今回はLINEスタンプを出したいと思い、スタンプ向けの画像を少し作ったので紹…

あのお馴染みのチョコを贅沢に味わってみよう。キットカットショコラトリーの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日は、サラミについてお届けしますね。 いつものようにミルワームを与えたら、おいしそうに食べました。 それから、わたしの手にも乗ってく…

週末なので・・・ヤフオクにたくさん出品しちゃいました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつもなら、サラミの画像をお届けしていますが、今日はヤフオクにたくさんの商品を出品しました。 そのうちの一部ですが、紹介させていただき…

画像をきれいに撮影してアクセスアップ!撮影機材の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 最近、サラミから自分の手に乗ってくれるようになりました。とても嬉しいです。(*^_^*) お世話の時にケージのふたを開けて、トイレの入り口に…

濃厚な辛さがやみつき!おちゃのこさいさいの商品の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ヤフオクの出品を始めて1年7か月が過ぎ、ようやくコツがつかめてきたような気がします。おかげでここ最近、落札してくださる方が増えました。…

今年も残すところあと2か月になりますね。11月の誕生花の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 前回のブログを更新してから仕事や塾の送迎、歯医者の通院でなかなか更新できず気が付けば11月に入り、今日で3日も過ぎていたですね・・・思う…