きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もきらきらした年を!ジュエリー福袋の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、この7月に我が家にお迎えした、私が選んだサラミの画像をピックアップして載せていきますね。 これは、サラミの口です。普段では、サラ…

とってもお得!レディース福袋の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 12/30に、やっと仕事納めをしました。お年玉で使うのに新札の両替が多かったですね。あと、年賀はがきの駆け込み引き受けや駆け込み購入も多か…

お菓子大好き♪スイーツ&お菓子の福袋の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ケージのお手入れのついでにサラミに煮干しをあげたら、ものすごい勢いで食べていました。 またまたハムケツです。^^ まんまるハムケツがいい…

売り切れ御免!キッズ福袋の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も、いつものようにサラミのお世話をしていたらサラミがなかなか顔を見せてくれずハムケツばかりの写真になってしまいました・・・ なんと…

【う~ん、うまいぜ!】煮干しで栄養補給♪(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 年末にさしかかり、本格的に慌ただしくなりましたね。同時に、かぜやインフルエンザも心配です。かぜやインフルエンザにかからないように体調管…

新年早々のお誕生日のプレゼントに!ガーネットのアクセサリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日のサラミは、水を飲んだり綿布団ハムケツを見せてくれました。 まずは、水飲みサラミをお届けしますね。(*^_^*) いつものことながら、おい…

海外旅行のおみやげや、おみやげの追加に!グアム・サイパンみやげの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 クリスマスが終わったら、今度は一気にお正月モードになりますね。 さて、今日のサラミの様子をお届けします。綿布団でほっこりしていました^…

【最後まであきらめるな!】階段登りにトライ!(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。二度目の登場です。 12/24は、クリスマスイブでしたが、みなさんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか? 我が家は、ささやかながらもチキ…

年末の旅行やお泊りに!ヘアケアサンプルの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミのエサの交換をしていたら、綿布団でまったりほっこりしていました。^^ もう少し、顔をだしてくれるといいんですがねえ。(*^_^*) これ…

日本酒らしくないところがいい!日本酒スパークリングの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近、サラミ動画を作っていないので撮影しようとしたら、すぐに綿の下にもぐってしまい撮影にならなくて結局動画を作ることができず困って…

安くておいしい!コーヒーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、ショップ&ブログの更新ができなくてごめんなさいね。年末で仕事が忙しいせいか、家に帰ってごはんを済ませるとそのままうとうとしてし…

【よい年を迎えよう!】ハムちゃんちの大掃除

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近、妙に忙しくて動画をなかなか作れなかったのですが、前回のブログでケージの大掃除の様子を動画でとれたのをアップすると少し書いたの…

お正月ははんなりと!かんざしの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 仕事から帰ってきて、ケージから何か金属音がするなあと思って覗いてみたらサラミが水を飲んでいました。 いつものことながら、水を飲んでいる…

肌荒れ・乾燥から対策を!化粧水の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 この週末は、怒涛のように忙しかったですね。 12/16は子供たちの面談、12/17は何とか休みだったものの12/18は子供たちが英検を上の子が2級、下…

NEW財布で金運をゲットしよう!レディース財布の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、ショップ&ブログの更新ができなくてごめんなさいね。12/15から年賀状の引き受け開始と公的年金の受給日で本格的に忙しくなり、さらに…

香りからセレブの仲間入り!ローズ香水の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近、さらに寒くなりましたね。いかがお過ごしでしょうか。 サラミのケージも、寒さ対策に綿を増量しています。おかげで、サラミが雲の上…

【悩みごとは何ですか?】考えるハムちゃん?(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日、動画をアップしようと思いつつ頭痛と抗アレルギー剤の眠気でつい寝てしまい結局動画とブログをアップできなくてごめんなさい。(>_<) 今日…

おいしいものをおなかいっぱい食べよう!食品福袋の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も相変わらず寒い1日でしたね。ショップに商品リンクを仕入れているときふとサラミの様子が気になって掃除がてらケージの様子を見にいった…

プチプラ価格で本物のシルクを!スカーフの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。二度目の登場です。 10月ごろにケージの掃除をして以来、まったく手を付けていなかったのでケージの大掃除をしました。その様子を画像でお届けし…

【お仕事お疲れ様。】働き者ハムちゃん?(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も寒い1日でしたね。エアコンと電気ストーブをつけても部屋がなかなか暖まらなくてきつかったです。(>_<) さて、日が少し空いてしまいまし…

写真・動画もOK!デジカメ・トイカメラの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も寒い1日でしたね。サラミも寒そうにしていたので寝袋から撮影してみました。 LEDのブックライトを使って撮影したので、いつもより明るめ…

これはお得、急がなきゃ!ジュエリー福袋の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も寒いですね。いかがお過ごしでしょうか。本当ならこたつに入ってネットをしたいところなんですが、主人がこたつを嫌がるので仕方なくエア…

あったかトレンドをゲットしよう!レディースブーツの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近、サラミの体型がまるまるしてきて、これはいけない!と思い、回し車で運動をさせようとしましたが・・・結果は、こんな有様です。(*´Д…

【オレは犯人じゃねえ!】早く出してくれよ~!(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日はブログの更新ができなくてごめんなさいね。<m(__)m> 眠気がとてもひどくてそれどころではありませんでした・・・ 今日、やっと動画をアップするこ</m(__)m>…

ゴージャスリップで勝負!口紅とグロスの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつもながら、サラミの世話をするためにケージの中のハウスに敷かれた綿を取り出してみました。 そしたら、ひまわりの種の殻や(汚くてごめん…

プチプラでゴージャスにコーディネイト!トップスとボトムスの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。二度目の登場です。 今日も寒く、夜から雨が降っていますね。雨が降るとさらに寒さが倍増しているような気がします。鳥インフルエンザが流行して…

【のどが渇いた~!】水飲みハムちゃん♪(動画)

みなさんおはようございます。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 日曜日の朝をいかがお過ごしでしょうか?私は相変わらずネットに打ち込んでいます。本当ならずっとこのまましていたいのですが、ごはん…

Merry Chistmas and a Happy New Year!クリスマスとお正月のお花の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日のサラミで水を飲んでいる画像をお届けしましたが、今日の夕方に水を飲んでいたのを主人が教えてくれたので急いでビデオカメラを持って撮影…

年末年始はゴージャスに決めよう!長袖ワンピースと長袖トップスの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 さっきの動画、さっそくご覧になって下さりありがとうございます。ここ最近、サラミの動画を撮影したいのですがあいにくハウスにこもりっきりで…

【優勝はオレだ!】ハムちゃんの大食い選手権?(動画)

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。今日は、日中は暖かかったのですが夜になるとさすがに冷えますね。 さて、今日はサラミの動画をアップしました。今回は、サラミがかなりおなかが…