きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

日本酒らしくないところがいい!日本酒スパークリングの紹介です。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 ここ最近、サラミ動画を作っていないので撮影しようとしたら、すぐに綿の下にもぐってしまい撮影にならなくて結局動画を作ることができず困っています・・・

 

 

 タイミングを見計らって、うまく動画の撮影ができたらアップしていきたいのでもうしばらく待っていただけるとありがたいかなと思います。

 

 

 それでは、さっそくサラミの様子をお届けしますね。

 

 12/23は比較的暖かったものの、サラミはやっぱり寒かったせいか綿のおふとんにもぐっていました。まるで綿風呂に入っているみたいです。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20161224011954j:plain

 

f:id:kirakiraamethyst:20161224012003j:plain

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20161224012047j:plain

 

  それから、またまた水飲みサラミを撮影しました。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20161224012125j:plain

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20161224012135j:plain

 

f:id:kirakiraamethyst:20161224012144j:plain

 

 いつ見ても、水飲みサラミの無防備な表情がたまりません。(*^_^*)

 

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、日本酒スパークリングを仕入れました。

 

 

 日本酒スパークリングといえば、松竹梅白壁蔵の「澪」だけかなと思いましたが、仕入れ作業を進めていくうちにいろんな銘柄の日本酒スパークリングがあるんだなとびっくりしました。

 

 

 日本酒といえば、どちらかというと男性が飲むというイメージがありましたが微炭酸酒でフルーティな味わいがうたい文句なので、この日本酒スパークリングは女性向きの商品のようですね。

 

 

 もちろん、男性の方が飲んでもOKですよ。^^

 

 

 ただし、お酒なので未成年者の飲酒は当然NGです。

 

 

 

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>