きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動画をアップしました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。二度目の登場です。 今日はハロウィンですね。そして、お仕事お疲れ様です。ハロウィンは何かパーティをしましたでしょうか? 我が家は、特にこ…

トパーズのアクセサリーを仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミの動画の投稿をさせていただいて20日くらいになりますが、YouTubeでハムちゃんものやそれ以外の動画をチェックしてみるとみなさん上手に…

動画をアップしました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。二度目の登場です。 さて、またまた動画をアップしました。 今回の動画は、「こっち見てよぉ!」です。 今回の動画の見どころは、動画撮影の際に…

クリスマスツリー、ツリー用品を仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 10/29は、上の子の文化祭で10:00から11:00すぎまで中学校にいました。 土曜日は、一週間の疲れがどっと出て体がきついです。 文化祭から帰っ…

動画をアップしました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 10/28は、仕事のあとで子供の歯科の通院で付き添いをしました。仕事でぐったりした体に鞭打ってさらに車の運転をしたので、20:00ごろの遅めの…

イルミネーションを仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 このごろサラミがちょっとまるまるしてきた原因ですが、子供たちに聞いてみたら寒いからあんまり動かないんじゃない?とのことでした。 よく観…

動画をアップしました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 本日、2度目の更新です。今回は、サラミ動画をアップしました。 おろしたての毛布でちょっとうろうろしていますが、あったかそうでうらやましい…

クリスマスケーキとパーティフーズを仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、皮膚があまりにもかゆい&頭痛がひどかったので抗アレルギー剤とエチラームを飲んだら一気に眠くなりサイト&ブログの更新どころではあ…

動画をアップしました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 本日、2度目の更新です。今回は、サラミ動画をアップしました。 さっきの写真と比べてみると動画のほうが少しほっそりしているような気がします…

バナーを入れ替えました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日、煮物を作るのににんじんをカットしたついでにサラミのごはんとしてにんじんをゆでておててサイズにカットしました。 さっそく、サラミの…

YouTube関連の書籍を仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 お恥ずかしいことですが、サラミが7月に我が家にやってきてからケージの掃除を一度もしていなかったので今日、思い切ってケージの大掃除をしま…

動画を更新しました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 土曜の夜をいかがお過ごしでしょうか。私のほうは、家事に追われてゆっくりしている場合ではありませんでした。このブログを書いたら、給食のエ…

天然石のブレスレットを仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 冬支度のためサラミハウスを片付けたのですが、上の子が出したほうが面白いので出してほしいということで結局出すことにしました。 久しぶりの…

動画を更新しました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 木曜日は、一週間間の仕事の疲れがどっと出てきて家に帰って夕食を済ませたら急に眠くなってきました。 ちょこちょこと仮眠をとりながら家の片…

炊飯器を仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつものサラミは、綿に囲まれてもふもふしていますが、珍しいところにいたので載せてみたいと思います。 まずは砂浴びをしていました。 そのあ…

動画を更新しました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 さっき、動画の更新をしていて眠くなったので少しうとうとしていたら子供がDSソフトのケースがほしいのでAmazonで買ってほしいと頼まれてついで…

ガラスの靴のリキュールを仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ケージを冬仕様にし、サラミがもぐっていることが多くなりました。綿をそっとめくったら、眠そうにしていました。サラミよ、ごめん・・・ 上か…

動画を更新しました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 PCを新調してから快適になったもののDVDが視聴できない、ミラーレスで撮影した動画がソフトをインストールしないと編集できない、はたまたマウ…

バナーをリニューアルしました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 久しぶりに「水飲みサラミ」をゲットしました。ので、さっそくお届けしたいと思います。 これは、横から撮影しました。 上からも撮影してみまし…

動画を更新しました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 土曜の午後をいかがお過ごしでしょうか?私は、子供たち2人とも(小中学校)土曜授業ということで、中学校では授業参観と奉仕作業があったので…

カレンダーを仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、PCの引っ越しに時間がとられてケージの掃除ができなかったので今日は簡単ですがケージの掃除をしました。 掃除をするためにサラミをケ…

ハイスペックにしたPCが届きましたが使えません。(*´Д`) 仕方ないので動画をアップしました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 待ちに待った、前のブログで紹介したハイスペックのPCがやっと届きました。が、光学式ドライブ(CD・DVDプレーヤー)が付いておらず外付けであ…

コーディガンを仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日のサラミは、とても眠そうにしていました。まるで、いつもの私のようです。 ^^ このあたりでやっと目が覚めたところですかねえ。^^ 夕…

動画を更新しました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 連休が終わり、お仕事お疲れ様でした。出勤前は憂鬱でしたが、仕事を終えるといつものリズムが戻ってきたのではと思います。 さて、今日も動画…

ヘアアイロンを仕入れました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 動画の配信をさせていただき、さっそくいいねをくださってありがとうございます。^^とても励みになります。また、動画に関するご意見ももちろ…

動画を更新しました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。2度目の登場でございます。^^ さて、せっかくの連休を台無しにしてはもったいないと思い、今度は動画を投稿しましたのでお知らせします。カメ…

ブーツを仕入れました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 動画の配信をさせていただき、さっそくいいねをくださってありがとうございます。^^とても励みになります。また、動画に関するご意見ももちろ…

Youtubeデビュー、しました。 (*^_^*)

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 10/7は仕事の関係の食事会で、10/8は上の子の塾の送迎でブログの更新ができなくてごめんなさい。 7日の食事会を終えて、動画編集をしてやっと動…

ボジョレーヌーボーの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 前回のブログで、ショップサイト名と購入金額を書くのを忘れてしまいました。ごめんなさい。 <m(__)m> ショップ名は、「パソコン工房」です。購入金額は</m(__)m>…

パソコン関連のバナーを追加しました。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 前回のブログでPCのスペックについて書きましたが、あれからいろいろ考えた結果買い替えました。決断が早いですね。(*^_^*) 理由は、ここ最近PC…