きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどい肩こりやむくみなどの疲れはこのクッションにおまかせ!ルルドのマッサージクッションの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日のサラミは、なかなか思うように撮らせてくれませんでした。(>_<) ようやくお顔を見せてくれたかと思いきや、ちょっとピンボケ。 でも、こ…

9月の誕生石サファイアの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつもならデジカメで撮影した画像をお届けしていますが、バッテリー切れのため急きょスマホで撮影しました。 さすがSONYのxPERIA、画質がキレ…

楽しくお金を貯めよう!おもしろ貯金箱の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 海の京都旅行から帰ってからのサラミの登場です。(*^_^*) なんか、ぐしぐしぐし。 今度は、りんごの気をかじかじかじ。 デジカメを変えてから画…

海の京都のお土産の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 8/17~18の2日間、京都へ家族旅行に出かけました。 京都といえば、お寺めぐりや祇園めぐりなどが有名ですが、今回は舞鶴や天橋立など「海の京都…

これはカワイイ!ドラえもんTシャツの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 新型デジカメで、連写で撮影してみました。 いままでのデジカメは手ぶれのことを気にして撮影していましたが、連写モードにしてからブレの少な…

デジタルカメラと獺祭を仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 2日前の画像で申し訳ありませんが、珍しくサラミが寝ている画像の撮影に成功しましたので、お届けしますね。 なんかカワイイ!(*^_^*) 久々のハ…