きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オパール or ピンクトルマリン、どちらがお好き?10月の誕生石の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 エサ箱にどっぷりつかって食べているサラミがあまりにもおもしろかわいいので撮影してみました。 ハムケツです。(*^_^*) もう一枚 ♪ サラミの…

プロのメイクアイテムをマイ・メイクボックスに!卸売EiEiさまのパウダーアイブロウの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日のサラミはちょっとおもしろい画像が撮れたのでお届けしますね。(といっても、撮影は昨日のものです。ごめんなさい。m(__)m) ちょっと普…

スイーツ感覚で楽しんで ♪ 八天堂のパンの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 昼間ですが、ふとケージにめをやったらサラミがトイレで寝てました。その間抜け顔を入手しましたのでお届けしたいと思います。(*^_^*) なんか…

これはイチオシ!店長がうなった商品の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここ最近、サラミはハウスにこもってばかりいるのに何かごそごそしているなと思ったらケージの端っこで遊んでいました。 何をして遊んでいるの…

汁なしがうまい!担々麺の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミの様子を見にケージを覗いたら・・・ちょっとおなかを空かしていたようです。 元気がないですね・・・ えさの用意ができたと知ったせい…

オルチャンビューティを目指せ!韓国コスメの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 せっかくの3連休なのに台風18号のせいで今日も家にこもっています・・・ でも、久々にヤフオクに出品することができました。といってもアイラ…

秋のファッションは、オルチャンにキメよう!オルチャンファッションの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 最近、サラミの様子を覗いてみると床材にもぐっていることが多いですね。 いないいないばあっ! 今度はこっち! おケツもいかが ♪ 気温が寒く…

定番のおせちもいいけど、キャラクターおせちも悪くない・・・かも?おせち料理の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日のサラミは、ハウスにこもりきりと思いきや・・・? いきなり外に出てきました。(*^_^*) おケツもいいけど・・・ お顔も見せてね ♪ 最近、…

スイーツの秋ですねえ。ラグノオのお菓子の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミのお世話をするのにケージを覗いたら、ハウスにいなかったので探したらなんと!トイレに籠っていました。 一体、どうしたのでしょうか?…

結婚式のゲストドレス、バッグ、靴の用意はお済みでしょうか?ショップ「ナイトドレス通販DLXGIRL」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日も暑い1日でしたね。サラミも、やはりのたっていたようです。(*^_^*) サラミハウスからなかなか出てきません。(>_<) 暑い~! 9月に入って…

黒ラメアイライナーがかっこいい!LB公式オンラインショップさまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここ3日くらい、仕事と夏の疲れが重なっていたせいかショップ&ブログの更新ができずようやく更新ができたのでお届けしたいと思います。 さっ…

新学期はもう慣れたかな?9月のお花の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日は、サラミが外にでようかどうしようかの画像をお届けしたいと思います。 (*^_^*) サラミハウスでじーっとしています。 出てみようかな? …

これからのリキッドファンデーションは高機能が命!マキアレイベルとスターオブザカラーのリキッドファンデーションの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここ最近、洗濯洗剤は「ベビーマグちゃん」を使用し、トイレ掃除やお風呂掃除は「清潔小町」の万能洗剤、まな板は「Rice ware」のまな板、そし…

ケース買いがおすすめ!カップ麺の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 前回のブログでスクーンカップについて書きましたが、9/1に現物が届きました。サイトでは5~10日くらいかかると書いてあったのですが、思って…