きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分へのご褒美にもおすすめ!ホワイトデーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつもならサラミのことを書いていくのですが、今日はちょっと時間がないのでいきなりショップの宣伝をさせていただきますね。 今回は、ホワイ…

ごまの風味がくせになる?おちゃのこさいさいのふりかけの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミのお世話をするためにケージを開けたら、綿布団から出てきてそわそわそわ。 おなかがすいたかなと思って、ひまわりの種を差し出してみま…

大人女子だってひなまつりを楽しもう!ひなまつりの商品の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミのお世話をしようとケージを覗いたら、うろうろそわそわ。 腹減った~!もう~限界だ~! はいはい、えさを新しくしましたよ。 そしたら…

食品で足りない栄養素はサプリメントで補おう!サプリメントの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日のサラミのお食事風景です。といっても、これじゃ、隙間で何やらごそごそしているような感じですね。(*^_^*) う~ん、なんかにらんでいる…

優しく香るよ♪練り香水の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 2月の3連休も終わってしまいましたね。でも、平昌オリンピックは始まったばかりですが・・・ 今日のサラミの様子ですが、いろんなしぐさを見せ…

ジャケットや帽子、バッグのワンポイントに♪ブローチの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミの様子を覗いたら、鼻だけひょっこり出していました。 なんかおまぬけでイイ♪ お~っと、顔も出してきた。(*^_^*) あれから、ケージをよ…

瞳のおしゃれを気軽に楽しもう ♪ワンデーコンタクトレンズとカラーコンタクト、ソフトコンタクトのつけはずしの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつものように、サラミの世話とエサの交換をしたらガツガツエサを食べだしました。 寒いけど、食欲満点! おケツもステキ (*^_^*) 節分と立春…

まだまだ寒いですが・・・春の予感を感じさせる刺しゅうミュールの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日のサラミは、ケージのサイドのふたを開けたらよじのぼってサイドのふたの上に乗っかっていました。しかし、シャッターチャンスを逃してし…

いよいよ平昌(ピョンチャン)オリンピック・パラリンピックが開催されますね。韓国のグッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミの画像は、なるべく毎日(いや、毎日も撮影できえいないかも・・・?)撮影していますが、ショップ&ブログのアップがなかなかできず結…