きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の誕生石を使ったアクアマリンのアクセサリーを紹介します。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今朝、出勤前にもかかわらずサラミがお水を飲んでいたのでついカメラを持ってケージに駆け寄ってしまいました。この無防備な顔がいいんですよね…

ブルーデーを快適に♪生理を快適に過ごせるアイテムを紹介します。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、またまたショップ&ブログの更新ができず申し訳ありません。<m(__)m> 午前中は上の子の足の爪が内出血を起こしているということで皮膚科へ連れ</m(__)m>…

ファッションをいっぱい楽しもう!大きいサイズの服の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は仕事が休みだったのでショップ&ブログの更新以外は、ほとんど寝ていました。おかげで体調がよくなったように思います。 ショップの更新…

おかずからお菓子までなんでもあるよ!缶詰の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 21日、22日の2日間、ショップ&ブログの更新をお休みをしてしまい、ごめんなさいね。 21日は仕事と宅配で頼んだ商品チェックでの疲れがたまって…

スマホデビューのおともにいかがでしょうか?スマホカバーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 相変わらず寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 さて、久しぶりにサラミの水飲み姿を撮ったので、お届けしますね。 こちらは、ちょっ…

朝食に、おやつにいかが?パンの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も、ケージの世話をしようと思ったらサラミがずっと綿布団にこもっていました。 ほっこり、あったかそうです。^^ でも、大好物のミルワー…

謝恩会や歓送迎会などで目立っちゃおう!アオザイの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつものように夕食の後片付けを済ませ、ケージの世話をして、かつエサの交換を済ませたらサラミがエサのにおいで気づいたらしくすぐさまエサ箱…

バレンタインのお返しはこれで決まり!ホワイトデーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 またまたショップ&ブログの更新ができなくて申し訳ありません。(>_<) 2/8に、子供の公立高校の前期選抜入試で不合格になり、2/17は、3/9に行わ…

食べるのがもったいない?そっくりスイーツの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、ショップ&ブログの更新ができなくて申し訳ありません。(>_<) またまた仕事&家の用事などで忙しく、ショップ&ブログの更新まで手が回…

いつものランチタイムを楽しく♪ランチボックスの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 最近、体のあちこちかゆくて今日(2/13)仕事が休みだったので皮膚科に行ってきました。 かゆみ止めの飲み薬としてアレグラを処方されました。…

小学校の思い出をコンパクトに!ランドセルリメイクの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 朝、ふとサラミの様子が気になってケージを覗いてみたら眠そうにしていました。 なんだかあったくて気持ちよさそうです。^^ ハムケツもなかな…

卒業旅行や大阪旅行の記念に!大阪みやげの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、ショップ&ブログの更新ができなくてごめんなさいね。週末になるとどうしてか仕事や家事などの疲れがどっと出てしまい、特に家の片づけ…

空気の乾燥にご用心!USB加湿器の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 久しぶりにサラミの2大好物であるキャベツを与えてみました。^^ そしたら、ものすごい食いつきでした。 綿布団にこもって食べようとしました…

まだまだ冷えますね。冷え性対策グッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、久しぶりにYouTubeの投稿するためにサムネイル用の写真を撮影しましたが、動画がうまく撮れなかったので画像だけでもお届けしますね。…

【まだまだ寒いね!】食欲の春?(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 動画の投稿が大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。こんなこと書いたら言い訳になりますが、我が家は現在ダブル卒業生&受験生を抱えていてい…

かわいいお花で2月を楽しもう!お花の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 最近、のどが痛いのか空気がよく乾燥しますよね。^^ サラミの様子を覗いてみたら、水を飲んでいました。空気が よく乾燥するのか、とにかくよ…

体のパンパンは健康の大敵!むくみ対策商品の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつもは綿布団にもぐってばかりいるサラミですが、水を飲んだついでに回し車にちょこんと座っている姿を撮影したので、お届けします。^^ こ…

そろそろ花粉が気になる時期ですね。花粉症対策の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 夕方に、サラミがみずを 飲んでいる音が聞こえてきたのでデジカメを持って走っていったらすでに飲み終えていました。う~ん、残念。(>_<) でも…

キラキラバッグで差をつけよう!ビーズバッグの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 またまたショップ&ブログの更新をお休みしてしまい、申し訳ありません。(>_<) ここ最近、風邪なのか花粉症なのかわかりませんが眠くて仕方ない…

定期入れや免許証入れにどうぞ。パスケースの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、ショップ&ブログの更新ができなくてごめんなさいね。ここ最近、風邪か花粉症はわからなくてよくくしゃみばかりしています・・・ 今日…