きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイPCが欲しい!高スペックPCとPC周辺機器の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。2度目の登場です。 20:30頃、いつもようにケージの掃除とえさの交換を終えたあと、サラミがエサ箱にどっぷりとはまって食べていました。 これじ…

【冬本番!】巨大かまくらを作ろう!(動画)

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 11月も今日で終わり、明日からいよいよ最後の12月になりますね。年末の忙しさも本番になりそうです。 一方、今日の私といえば月末にもかかわら…

12月の誕生石アクセサリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 21:30ごろに、サラミの世話をするためにケージを覗いたらハウスからひょっこり顔を出していました。 顔は相変わらずぽてぽてですけどね。(*^_^…

おなかいっぱい召し上がれ!魚介類の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も寒い1日でしたね。サラミを家に迎えて初めての冬を越します。例年はエアコンの設定温度を20度にしていますが、今年はサラミのために22度…

安く買おう!マタニティウェアの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。二度目の登場です。 さっき、Youtubeの動画の管理画面で2時間前にアップロードしたのにもかかわらず再生回数が更新されていました。どうもありが…

【冬が始まるよ!】ヒッキーなハムちゃん?(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 この動画をアップする前、Youtubeの管理画面からなんとなく「グーグルアドワーズ」に紐付けしてみたらいきなりグーグルアドワーズのアカウント…

これは欲しい!パールアクセサリーを仕入れました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつもほかほかサラミハウスから出たがらないため、今日はお世話のついでにサラミをケージのふたに移してみました。 そしたら、なんだか落ち着…

【あったかいんだからぁ~!】New ハムちゃんハウス(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 23日を過ぎたあたりから一気に寒くなりましたね。大至急コートを引っ張り出してしまいました。(*^_^*) また、サラミも冬眠しないようにエアコン…

早い者勝ちだよ!子供服の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 NEWサラミハウスにしてから、ほとんどこもりきりのサラミでございます。指を出すと噛まれてしまうので、よっぽど居心地がいいのでしょうね。^…

売り切れ御免!スタッドレスタイヤの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日(11/23)は勤労感謝の日でございますが、牡蠣の日と外食の日でもあると何かのサイトに書いてありました。ちなみに、ここ最近外食はしてい…

【遊びにおいでよ!】ハムちゃんのかまくら(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今朝は、福島の沖合で津波が発生して大変でしたね。でも、何もなくて本当によかったです。 私の住んでいる地域でも南海トラフ地震の区域に該当…

これはお得!アウトレット香水の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は雨が降っていて寒い1日でしたね。うちのサラミもNEWサラミハウスで綿も入れてぬくぬくしていました。 なんとかカメラのほうを見てくれて…

いいものを安くゲット!バッグとお菓子の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 このごろ寒くなり、サラミの冬眠対策としてハムちゃんの布団とドーム型のハウスをAmazonで購入しました。ほかにもペレットや主食のエサ、そして…

【自由になりてえ!】手のひらころころ?(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 11/19(土)は、子供たちの土曜授業がありました。朝はいつもの時間に起きてお昼を済ませたあと、今度は上の子の英語塾でテスト勉強のため車で送…

クリスマスプレゼントやお年玉にも!クッキングトイの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。二度目の登場です。 昼間に何気なくサラミケージを覗いてみたら、珍しくサラミが寝ていました。いつもだとちょっとした物音でサラミが目を覚まし…

【いや~ん、恥ずかしい~!】僕って、イケメン?(動画)

みなさんおはようございます。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 動画の更新を昨日しようかと思いましたが、疲れて何もできずようやくアップできました。 動画や画像を撮影して思うのですが、サラミも…

只今激アツ!洋梨とソンバーユの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 だんだん寒くなり、サラミのケージも冬仕様としました。ハムちゃんの寝袋がありますが、黙っていたらずっと寝袋にこもっています。 寝袋にこも…

ハムちゃんハウスへようこそ!Welcome to Hamster house!(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつもなら動画のサムネイルを作ってからYoutubeにアップするのですが、今回の動画はサムネイルを作っていなかったのと、いつも使っている画像…

いつまでもそばにいて♪ペアネックレスの紹介です

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 さっき、子供たちとネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルが司会をしている番組「しゃべくり007」で、ピコ太郎さんがゲストに出てい…

売り切れ御免!レディース・メンズ・キッズ福袋の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつもサラミのいいポーズをなかなか撮らせてくれないのですが、珍しく手乗りとお食事風景のいいのが撮れたのでお届けします。^^ まずは手乗…

【どっちが大きいかな?】比べてみよう!(動画)

みなさんおはようございます。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 日曜日の朝をいかがお過ごしでしょうか? 私のほうは、子供の給食用エプロンのアイロンかけをしなくてはと思います。 あと、今夜のおか…

バナーを貼りかえました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日は、サラミの動画を撮影しようとしたのですが・・・私の1週間分の疲れがどっと出たのと、サラミもまた動画で撮影されるストレスのせいか な…

【おなかがすいたよ~!】ごはんですよ。(動画)

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近、休みの日はたいていネット活動に没頭しています。ショップに動画、ヤフオクとやりたいことがたくさんあります。 LINEスタンプも1セッ…

これからはエコの時代!ソーラーウォッチの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 前回のブログで、Youtubeとグーグルアドセンスの紐付けの手続き申請をしましたが・・・やっぱり不承認でした。 原因は、動画投稿の本数が足らな…

【退屈だなあ~】そうだ!遊ぼう!(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 11月に入ってから一段と寒くなりましたね。ここ最近思うのですが春と秋がないように思います。 床がフローリングなので足が冷えてつらいです。…

あったかぬくぬく♪こたつとこたつ布団セットの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ずっと前から思ったのですが、サラミとPCのマウスを並べたらいったいどうなるのかなと思い、それが今日写真撮影で実現したので載せてみたいと思…

【寒いよう!】もこもこしてみたい!(動画)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。2度目の登場です。 さて、動画のサムネイルですが「オンライン・フォト・エディタ」というペイント足とを見つけました。 そこでサムネイルを作る…

即決!送料込み!ヤフオクに2点出品しました。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日はお天気が良かったのでお布団を干そうかなと思いましたが、風が強くて寒そうだったので布団乾燥機で布団を干しました。 結果は、そこそこ…

これは便利!簡単!wifi対応のプリンタの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日のブログでサラミ動画のサムネイルのついて少し書いたと思いますが、動画の一部を「Print Screen」キーを押してコピーをし、ペイント画面も…

【朝まで踊ろう!】今夜はフィーバー!(動画)

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日(11/5)は、下の子の文化祭があります。のに、動画の作成でつい遅くまで起きてしまいました。 それから、今回はサムネイルに文字を入れて…