きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

身近に楽しみたい!世界の名画書籍の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ショップ&ブログの更新が遅くなりごめんなさい。m(__)m 8/23(金)と24(土)の2日間、徳島方面へ家族旅行に行ってきました。 23日は、鳴門の…

増税前に押さえておきたい!白物家電の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 相変わらず蒸し暑いですね。最近、汗でよくかゆくなるので皮膚科から処方されたアレグラという抗アレルギー薬のジェネリック医薬品を飲んでいま…

増税前に買っておきたい!高スペックCorei9のパソコンの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 珍しく長時間滞在していた台風10号がようやく過ぎてまた暑い日が戻りましたね。 今回の台風の被害ですが・・・家族は全員無事でしたが、1階のガ…

野口さん1人で送料・税込みでお買い物ができる!1000円ポッキリの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は終戦記念日だというのに、台風10号が只今わが地域に上陸中です。しかも、昨日からずっと居座っているような気がします。 終戦記念日とい…

今年の夏もやっぱりコレ!ポケモングッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 3連休が終わって昨日は仕事、そして今日(8/14)から8/18まで夏休みがいただけることになりました。 現在、台風10号が上陸中でお出かけどころじ…

おじいちゃんおばあちゃん元気に長生きしてね!敬老の日のプレゼントの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日で3連休の最終日ですね。台風10号の進路が心配ですが、みなさんの地域は大丈夫だったのでしょうか? 我が家は、予定通りお墓参りに行ってき…

回線工事不要でインターネットが楽しめる!レンタルwifiの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 3連休の2日目が過ぎましたね。お盆休みの真っ只中だと思いますが、みなさんはどんな連休をお過ごしでしょうか? 私は、8/10と11の2日間、上の子…

寝苦しい夜を快適に過ごしたい!トゥルースリーパーの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 みなさんにとっての今週はどんな1週間だったのでしょうか? 私は、今週は連日仕事の1週間でした。 私の場合は、勤務形態が半年ごとに見直されて…

失礼を承知で・・・ぽっちゃり女子さん必見!大きいサイズの服・水着・インナーなどの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 連日、本当に暑い日ですね。としか書きようがない・・・ そんな中、今日は下の子の15歳の誕生日で下の子の好きなお寿司とデザートを買いに昼食…

大人買い大歓迎!?ショップ「癒し通りのアクセサリー屋さん」の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 7/17に、商品の仕入れの作業をきている途中でPCのピー音が鳴り続けては電源が落ち、また電源を入れる → ピー音 → 電源が落ちる の繰り返しで…