きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

寝苦しい夜を快適に過ごしたい!トゥルースリーパーの紹介です。

 みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 みなさんにとっての今週はどんな1週間だったのでしょうか?

 

 

 

 私は、今週は連日仕事の1週間でした。

 

 

 

 私の場合は、勤務形態が半年ごとに見直されていて9月いっぱいまでは月17日勤務ですが、10月からは月20日勤務の予定です。したがって、平日はみっちり仕事の週がほとんどになると思います。

 

 

 

 理由は、正社員の定員削減によるものや、正社員やパート社員などが子供の突発的な熱での早退や体調不良などで時短勤務の利用による人手不足が原因だからです。

 

 

 

 仕事がもらえるのはありがたいのですが、仕事中に居眠りなどをしないようたい体調管理や体力温存にしっかり努めていきたいですね。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、寝苦しい夜を快適に過ごせたらいいなと思い、トゥルースリーパーの商品を仕入れてみました。

 

 

 

 トゥルースリーパーの商品は、仕入れる前はたかが敷き布団だろうと思いましたが、いざ仕入れてみるとサイズ(シングル、セミダブル、ダブル、クイーン)はもちろんのこと、低反発から高反発のものや、夜を快適に過ごせるための塩ジェルパッド、まくらもいろんな種類があるとは知りませんでした・・・

 

 

 

 ほかにもいろんな商品がありますので、ぜひのぞいてみてくださいね。

 

 

                     

 

  

                    ショップの入り口です。   →            

 

 

 

「星がおスタンプ(子供編)」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクとメルカリに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

       きらきらアメジスト's mercari

 

 

   星がおスタンプ(男性編)、チェックしてみてね。

 

            ↓

    

       星がおスタンプ(男性編)

 

 

 

   星がおスタンプ(女性編)も、好評発売中です。

 

            ↓

           

        星がおスタンプ(女性編)

    

 

私が実際に購入した商品や気になる商品をスマホで紹介しています。

↓  ↓  ↓  

きらきらアメジスト's 楽天ROOM

 

 

  

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
        にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>