きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親子でコスメを楽しもう!ショップ「ラブリーコレクション」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミのケージの世話のついでに撮影をしてみたのですが、今日はなかなか思うように撮影ができず、とりあえずサラミハウスでのサラミとハムケツ…

新学期・新年度でラッキーをゲット!占いカードの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日、ショップとサラミの写真をアップしたかったのですが、できなかったので今回はいろんなサラミの様子をお届けしますね。 まずは、いつもの…

知らないと損する!国からもらえるお金の本を紹介します。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 少しづつ暖かくなったので、サラミハウスでのサラミを撮ってみました。 まさしく番頭さんですよね。(*^_^*) もっと暖かくならないかなあ・・・ …

春本番!香りのおしゃれを楽しもう!コロンの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 まだまだ寒いですね。サラミも綿布団にもぐっています。 サラミのおもしろ顔ゲット! 久しぶりにサラミハウスを出しました。 そろそろ暖かくな…

ネットで話題!売れ筋口紅の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミが珍しく回し車でにぼしを食べていました。が、半分に折ったつもりがまるかじりですね・・・(*^_^*) おなかがすいていたので食欲全開です…

新学期に新しい文具を!ペンケースの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、水飲みサラミをはじめ、いろんなサラミの様子を撮影してみました。 まずは、水飲みサラミですね。^^ 反対側から撮った水飲みサラミで…

進学・進級おめでとう♪通学バッグの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつも水飲みサラミばかり載せているので、珍しく居眠りサラミの撮影に成功しました。(^O^)/ なんかおもしろかわいいです。^^ ちょっとアン…

おにぎり・おにぎらず関連グッズをショップ「リビング―ト」さまで紹介します。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近のサラミですが、水素水がおいしいのか、あるいは空気がよく乾燥するのかよく水を飲みますね。 今日も水飲みサラミを撮ってきました。 …

おいしくて備蓄におすすめ♪パン・クロワッサンの備蓄セットの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 3/16の合格発表と、3/17の小学校の卒業式でばたばたしていました。高校に無事に受かったのかいいけど問題はここからなんですよね・・・ 制服の…

お肌にやさしいアクセサリーショップ「ジュエリーショップM」の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 3/16に、上の子の公立高校後期選抜の合格発表があり、受験先の高校に行って来ました。 結果ですが、理数科は落ちたものの普通科で受かりました…

おいしいコーヒーをお得に飲もう♪ショップ「ブルックス」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今朝、朝食を摂っていたらケージから何か金属音がしたので、見てみるとサラミが水を飲んでいました。 いつものことながら、この無防備な顔がい…

今日はくまモンの6歳の誕生日♪くまモングッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日のサラミを覗いてみたら、なんと!(@_@) やどかりサラミになっていました。 ちょっと眠そうです・・・・ こうみてみると、なんかのたってい…

ラッピングやバッグに。風呂敷バッグの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 綿布団から出てきたサラミがいきなりハムケツで面白かったので撮ってみました。 ドアップ画像です。^^ この時のサラミは、とても眠そうな顔を…

口座開設に、会社の認印にいかがでしょうか?ユニークはんこの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 仕事と歯科の診察を終えて家に帰ったら、上の子が9日の後期選抜の自己採点をしたと聞きました。 ブログで書くのを忘れていましたが上の子の志望…

家庭料理を本格的においしく♪鉄フライパンとスキレットの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 3/9に、ようやく上の子の公立高校後期選抜の入試を終えました。が・・・ 大得意の英語でリスニングの時に消しゴムを落としてしまいそこに気を取…

「タラレバ」にはまりそう!?東京タラレバ娘の書籍の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 朝、サラミの様子をチェックしたら水を飲んでいました。いつものサラミの向きが違うため、つい撮影してしまいました。 いきなりのハムケツです…

腕時計のアミューズメントパーク?ショップ「腕時計本舗」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 3/7は、ほとんどの中学校で卒業式があったと思いますがわが子も今年は卒業生として式に行ってきました。 クラスの大半は公立高校と私立の専願で…

いろいろあるよ!こどもの日の商品の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近、空気が乾燥するせいかサラミは水を飲んでいます。 かじり木に手をついているサラミが珍しくかわいいの載せてみました。 エサの食いっ…

コットンパールのアクセサリーとメイクパレットセットの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミのお世話をするためにケージのふたを開けたら、いきなりサラミが「ミルワームくれ」の合図を送っていました。 試しに指を近づけたらやっ…

ノーパンクで心配無用!自転車の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 久々に、サラミを手のひらに乗せてみました。いきなりハムケツでごめんなさいね。 ビタシロップも飲ませてみました。サラミは、どうも甘いもの…

斬新でおいしい!マダムシンコさまのスイーツの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今夜は、主人が泊まりの仕事で不在なのでゆっくりすごしています。が、夕食のあと寝てしまい、起きたら21:40ごろだったのであわてて台所の片づ…

お誕生日に、卒業や入学祝いに。お花の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今朝のサラミの様子です。出勤前ですが、何やら金属音がしたのでお水を飲んでいました。 少し一息ついていることころです。 ドアップです。^^…