きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多目的に使えるおもしろポチ袋の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日の午後、上の子がギターが欲しいので楽器店に行きたいと言い出しました。 私は別に構わないけど、期末テストの期間中だし、楽器店まで自宅…

おトクにお買いものを楽しもう♪楽天スーパーDEALの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 以前に、Amazon kindleUnlimitedの読み放題のアプリを登録して利用していることをブログに書かせていただきましたが、お金やミニマリストに関す…

今年も半分が過ぎましたね。7月の誕生石ルビーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も仕事が休みで特に予定もなかったので午前中はショップの更新をしていました。 しかし、今日も蒸し暑い日ですね。どんよりとした日ですが…

夏バテに備えて・・・うなぎの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 6/23(日)は、私にしては珍しく7:30起床で、しかも主人がお昼はいらないということでお昼は簡単に作れるツナ缶の大根おろしスパゲティにしま…

もうすぐ夏だぜ!レディース水着の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日(6/21)は、仕事が休みだったのでカビ防止のため敷き布団にの下に使用していたすのこや可燃ごみの袋に収まらない粗大ごみを出しに処分場に…

100円ショップもいいけど、スリーコインもアツイ!300円アイテムの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 6/15は、ひどい雨で大変でしたね。雨による被害は大丈夫だったでしょうか? もし晴れていたなら、本当は下の子の部活の練習試合で出かける予定…

100万円の束を手にすることを夢見て♪100万円に関するグッズの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は休みなので今度こそ冬の毛布をコインランドリーで洗ってこようかと思いましたが天気予報では降水確率80%と出ていたので諦めました・・・…

スマホを買い替え or 料金の見直しをしたいかたに♪格安スマホの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近、Amazonの読み放題や電子書籍にはまっていて、特に大原扁理さんやひろゆき(2ちゃんねるの西村博之)さんの本がお気に入りです。とい…

カジュアルにも、エレガントにも♪6月の誕生石の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、珍しく夕食の後片付けと2日分くらいのごはんの段取りを早めに済ませることができたのでこうしてブログを書かせていただいています。 普…