きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くてもあったか ♪ カーディガンの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ケージの世話をしようと覗いたら、今日のサラミも寒くて布団の中でじっとしていました。 でも、なんかおなかがすいたような顔をしています。 …

もうすぐ2月ですね。アメジストの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ショップの更新は1/27のうちに済ませることができたのですが、子供の医者通いに付き合ったり夕食のあと寝てしまったりと結局ブログの更新が日…

見た目はイマイチだけど味はピカイチ☆訳ありグルメの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここ最近、寒くて雪もよく降りますよね。 我が家のサラミは、寒くてもいつも元気いっぱいです。 今日も綿布団にしっかちもぐっていました。 や…

卒園式・卒業式・入学式の準備はお早めに ♪ セレモニースーツの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミの写真をおせわのついでのほぼ毎日撮影していましたがなかなかアップできずにいました。 ようやくアップすることができましたが綿布団に…

大学入試センター試験でSNSで大炎上しましたね。ムーミングッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここしばらくサラミがミルワームを食べていなくて久々に与えたら何とかもぐもぐたべました。 睨んでいるようでコワイ・・・ まんまるボディが…

人気商品はお早めにゲット!バレンタインチョコの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここ最近、狩野英孝さん、いや、50TAの曲になぜかハマっている私です。(*^_^*) ご存知の方も多いと思いますが、テレビの「ロンドンハーツ」と…

がんばれ、受験生!合格祈願グッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつものようにサラミの水を交換して、ついでのエサ箱のエサを交換したらサラミがエサ箱ダイブをしました。 腹減った~!メシ早くくれ~! ま…

お正月太りをなかったことに!?ダイエット・むくみとり・冷え性グッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 綿布団がお気に入りのせいか、ずっとこもっていました。 あったかいもんね。(*^_^*) 指を近づけると噛まれて痛いです。(>_<) 久々にヤフオクに…

燃えるような赤が素敵です。1月の誕生石のガーネットの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日も寒い1日でしたね。 サラミも寒いせいか、お気に入りの綿布団から一歩も出てきません。(*^_^*) 仕方ないので、とりあえず顔だけひょっこ…

新年あけましておめでとうございます。風邪とインフルエンザ予防はお早めに。うがい薬と消毒液の紹介です。

みなさん、新年あけましておめでとうございます。。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 まったりとおうちでお過ごしの方、実家へ帰省の方、あるいかお正月でもお仕事の方(お疲れ様です。)など、いろい…