きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はアイスで♪チロルチョコのココアの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 昨日、ケージを掃除してすっきりしてから一夜が明けました。 肝心のサラミの様子ですが、なんか冴えないようです・・・お天気が悪かったからね…

夏休みの真っ只中ですが、8月の誕生石アクセサリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつものごとく、サラミの様子をチェックするためにケージを覗いてみました。 おなかをすかせていたのか、あちこちうろうろ。 かじり木で空腹…

お酒のような?ノンアルコールの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日のサラミの様子でございます。ケージの床材の簡単な交換とエサの交換をしたらいきなりエサ箱に近づいてがつがつ食べだしました。 脇目も振…

夏休みの昼食におすすめ!(その2)吉野家のセットの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 2日くらい撮影した画像で申し訳ないですが、水飲みサラミの画像を久々にゲットしましたので載せておきます。 相変わらず無防備な顔でのんでい…

これはイチオシ!店長のお気に入り商品の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日のサラミの様子ですが、カメラを構えて撮影しようとするとじっとしてくれないのでハウスごともち上げてみました。 といっても、撮影のため…

夏休みの昼食におすすめ!レトルトカレーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここ最近、サラミがあんまりにもハウスにこもりきりなのでヤドカリサラミと化しています。(*^_^*) なんかしっくりしますよね?(*^_^*) でも、…

しみ・そばかすは飲んで対策しよう!飲む日焼け止めの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつものことながら、暑い日が続きますね。元気にやってますでしょうか? 我が家のサラミくんも、ここ最近夏バテ気味です。 ハウスを覗くと、…

黒いけどおいしい!黒豆のお菓子の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 夕食の後片付けを済ませたあと、サラミの様子をチェックしたらやっぱりそわそわしていました。 おなかすいたよう~ 物乞いみたいな顔をしてい…

アウトレットなんて関係な~い!食器の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日こそサラミの動きに何か変わったことがあるかな?と期待を込めて!?ケージを覗いたらあいかわらずうろうろしていました。 あっち向いたら…

高級ブランド化粧品をお手軽に試そう!POLA化粧品お試しセットの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつものようにサラミのお世話をするためにケージをチェックしたら、エサくれのアピールをするために?かじり木でアピールをしていました。 早…

ワイヤレスでSkypeやチャットを快適に♪BluetoothヘッドセットとUSBホストアダプターの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日もサラミはエサが待ち遠しくてハウスでうろうろしていました。 早くしろ~! おっ!メシかな? わ~い!いっただっきまーす~! たまには…

ネットでお小遣いゲット!ネット副業の電子書籍の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつものことながら、サラミのお世話をするためにケージをチェックしました。 そしたら、ハウスでそわそわ・・・ またまたそわそわ・・・ おな…

肌にぴったりフィット!エポラーシェのUVベースの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日も暑い1日でしたね。 我が家のサラミ君も暑さでへたっていました。(>_<) あ~あ、涼しくなんないかなあ~ 退屈だから、かじり木でもかじろ…

自然志向の方におすすめ!野菜ジュースの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここ最近、サラミのエサを交換するのにいつもハウスでそわそわしています。 ちょっとピンボケしてしまいました・・・ 早くエサくれ~! はいは…

夏の必須アイテムです。キャミソールの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 毎度のことながら、サラミのお世話をするためにケージを覗いたらりんごのかじり木をかじっていました。 なんか顔が怖そうです・・・ どうやら…

快適な眠りをゲット!トゥルースリーパーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日のサラミは、りんごのかじり木をかじっていました。 おいしいのかな? 私もちょうだい!なんて、いったりして・・・ 最近のサラミのマイブ…

買い置きに便利!冷凍ピザセットの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミの動画を撮ってブログにアップロードしようかなと思いましたが、やり方がわからなかったので結局写真でアップロードすることにしました…

小さくても本物です。プラチナダイヤのアクセサリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 7/7は、七夕でしたね。今年は晴れるかな?と期待していましたが夕方になって急に雨が降ってしまいました。ちょうど梅雨時だから仕方ないですよ…

これ1本でリンス不要!オレンジシャンプーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 画像が昨日のもので申し訳ありませんが、サラミがハウスで珍しくおなかを出して寝ていて、撮影に成功しました。 その画像がこちらです。 なん…

丸洗いOK!洗える浴衣の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミのお世話をするとき顔をなかなか見せてくれないけど、エサを与えるとがつがつ食べだしました。 脇目も振らずにね。(*^_^*) ここまできた…

梅雨時をいかがお過ごしでしょうか。7月のお花の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミのお世話のついでに、カメラをサラミに向けたらハムケツを出されてしまいました。(*^_^*) いやいや、そんなつもるはないんだけどなと、…

1年の半分が過ぎてしまいましたね。7月の誕生石アクセサリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミのお世話をするためにケージを開け、試しにビタシロップを飲ませたらごくごくのんでいました。 ハムさんだって疲れるときもあるよね。 …