きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアトレードの食品、バッグ、インテリア、ファッション、布ナプキンなどの商品の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつもならサラミの画像を紹介するのですが、今回は星がおスタンプ(子供編)の下絵ができて現在色付けをしています。その一部を紹介したいと思…

秋本番に向けて♪ベージュ系リップの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、子供がサラミのお世話をしてくれたので撮影に専念できました。 珍しくじっとしています。 ちょっとアングルを変えて・・・ おケツばか…

ペンタブレットとソーラーのモバイルバッテリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミのお世話のためにケージを覗いたら、ひさびさにサラミハウスにこもっていました。 ちょっとどアップ。 ふたを開けたらひざに乗っかってき…

金属アレルギーでもおしゃれをあきらめない!金属アレルギー対応グッズの紹介です。(その2)

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 うずくまっているサラミですが、珍しくきれいに撮れました♪ おーい、出してくれよ~!と、もがいています。 同じく、後ろから撮影した図です。(…

金属アレルギーでもおしゃれをあきらめない!金属アレルギー対応グッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 本当なら、ここでサラミの画像を載せて紹介したいとことですが、時間がないのでいきなりでショップの宣伝タイム ♪ 今回は、金属アレルギー対応…

みんな大好き!秋のスイーツの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ケージのふたを開けたら、サラミがいきなり私のひざに乗っかってきました。まさに「膝のりサラミ」です。(*^_^*) えさもおいしそうおいしそうに…

ゆるキャラだけど体を張ってる!ちぃたんのグッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 デジカメの画像のデータと大きさを落としたら、ブログのアップロードがスムーズにできました。 まずは、頭におがくずを付けたサラミで過ごす。…

挽きたてコーヒーをおうちで楽しもう!コーヒーミルの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 デジカメのピクセル数を落としたら、アップロードが早くできました。 さっそく、サラミのお食事風景を撮影しました。(*^_^*) ちょっとよそ見? …

さくらももこさんのグッズや本などの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミのお世話をするときに撮影したものですが、爆睡していました。(*^_^*) かと思いきや、起きたみたい。 ようやく目を覚ましましたか。 1枚…