きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これは快適!お米のもみ殻でできたまな板&スクーンカップの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつもより夕食の後片付けを済ませ、サラミの様子をチェックしました。 サラミハウスの中でうろうろ。 おなかすいた。 メシまだか~! (と、…

一杯のおつまみにもおすすめ!オーシャンプリンセスの缶詰の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日は、久しぶりに水飲みサラミをゲットしました。相変わらず無防備な顔で一生懸命飲んでいます。(*^_^*) もう一枚 ♪ ちょっとうろうろ。 な…

あと少しで夏休みが終わるのと同時に9月が始まります。サファイアのアクセサリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いや~、今日もかなり暑い1日でしたね。(>_<) 私は、今日は仕事が休みだったので仕事や家事の疲れがたまっているせいか口内炎がひどくいつもの…

秋の花粉症にご用心!アロマ関連商品の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミの様子をチェックしたら、いろんなサラミの姿を撮影したのでさっそく載せたいと思います。 まずは、ハウスでのサラミくんです。(*^_^*) …

おうちで料亭の味を楽しもう!かわばたみその紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日もサラミのお世話をするためにケージのふたを開けたら、ちょっと寝ぼけていました。(*^_^*) あれ?寝てたの? 邪魔されたからハウスに籠る…

安くても生地は最高級!古着の半袖ブラウスの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつものように、サラミの世話をするためにケージのふたを開けたときのことです。 ここ数ヶ月前からなんですが、サラミがよく脱出を試みるよう…

いや~な体臭や口臭の悩みは、コレですっきり!「柿のさちシリーズ」の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 ここ最近、サラミがきょろきょろしています。 じーっ。 かと思いきや、今度はハウスから外に出てみました。眺めはいかがでしょうか? 週末にな…

自然の味をお手軽に♪天然粉末だしの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつものように、サラミのお世話をしていたらおなかがすいていたような顔をしていました。 一通りのお世話を済ませると真っ先にエサ箱へ。わー…

いつまでも元気に長生きしてね。敬老の日の日ギフトの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日も暑い1日でしたね。でも、職場は冷房がガンガン効いていて1日中足が冷えすぎて足の甲が痛かったです。というより、今年の夏はちょっと冷…

洗濯洗剤と柔軟剤なしDEらくらくお洗濯♪洗濯マグちゃんの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日のサラミをチェックしたら、いつもは全く食べないペレットをぱくぱく食べていました。 珍しい光景だったので、つい撮影してしまいました・…

これは気になる?アパ社長カレーの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 8/10の昼から京都へ出かけ、お泊りをさせていただきました。その間のサラミはどうだったのでしょうか? ちょっと物乞い?をしていますね。(*^_…

おもしろいくらい汚れが取れて、しかも人と環境にやさしい!万能洗剤の紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつもなら深夜に更新していますが、昨夜は仕事や家事の疲労で更新できなかったことと、今日は夏休みをもらい昼から家族で京都へ出かけるので…

角質落としてつるつるお肌♪ゴマージュの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつもはサラミハウスにこもりきりのサラミですが、珍しい外に出ていました。といっても、ケージ内なんですがね。(*^_^*) 一体、何を探してい…

おいしく飲んで健康管理 ♪ 酵素ドリンク&サプリメントの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日もケージの世話をしようとしていたらサラミが「メシはまだか~」と待ちわびていました。(*^_^*) 早くしろ~! (>_<) わかったよ~!と、エ…

おいしく食べてきれいになろう!コラーゲンゼリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつものように、サラミのお世話のためケージのチェックをしました。 そしたら、待ち構えていたかのように「メシくれ~!」 大急ぎで床材とエ…

どきどきわくわく♪店長が購入した商品の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 夕食の後片付けを済ませてから、サラミのお世話をするついでにブログにのせるための画像をデジカメで撮影するのですが、今日は珍しくきれいに…