きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しで今年も終わり。1月の誕生石の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 前回のブログで、ミニ財布を紹介させていただいて、特にシルハの財布が気になって自分で購入しましたた。 kirakiraamethyst.hatenablog.com シ…

ポケットやミニバッグにすっぽり♪ミニ財布の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 メリークリスマス!! 3連休だったので、ささやかなクリスマスパーティをおうちでじっくり過ごすことができてよかったかなと思います。みなさん…

40代以上の方必見!?大映ドラマのDVD&CDの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 前回のブログで、夢展望さんで注文したバッグのキャンセルについて書いてみましたが、、覚えていらっしゃいますでしょうか・・・? kirakiraame…

大人カワイイを楽しんで♪店長のお気に入りショップ「夢展望 YUMETENBO」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日は、なぜかパーティ向けのおしゃれなバッグが欲しくて下の画像リンクの商品を貼ってみました。と、これからショップ「夢展望」さんの商品の…

年末年始はシャンパンで乾杯♪シャンパン、スパークリングワインの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日、夕食にすき家の牛丼の冷凍ものをボイルしたものをどんぶりにして家族に出しました。 我が家は、すき家の牛丼は自分以外みんな大好きなの…

おなかいっぱい牡蠣を食べたい!牡蠣の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日(12/11)は、珍しく早く用事が終わったのでショップ&サイトを更新しました。 ついでに、生協から届いた食材の確認も早めに済ませることがで…

金属アレルギーに安心なアクセサリー屋さん「ステンレスジュエリー STENCY-NANA」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 12/8に、夫が職場の人たちと鳥羽へ牡蠣を食べに行きました。12/7には泊りの仕事が入っていてごはんの準備に多少の手抜きはするつもりでいたもの…

クリスマスケーキと一緒に♪ピザとチキンの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 最近、ちぃたんのツイッターのはまっていますっ☆ と、冗談はこのくらいにして・・・ バレーボールをしましたっ☆きょうはフジテレビのS-PARKちゃ…

今日から12月。おせち料理の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いよいよ今年最後の月の12月ですね。今は、そんなにせっかち感がありませんが、ボーナスが支給されたり15日から年賀はがきの引き受けが始まると…