きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のお部屋を華やかにしたい!クリスマスフラワーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 11/23(土)は、勤労感謝の日だったのにもかかわらず、午前中は下の子のテスト勉強のため隣町の英語塾へ送迎をし、午後は上の子の散髪で同じく…

クリスマスケーキと一緒に♪パーティフーズとドリンクの紹介です。

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 少し先の話になりますが、今年の年末年始が5連休で何かしたいなと思い、さっきピアスのパーツやチャームなどをラクマやAmazonで買いまし…

ご予約はお早めに♪クリスマスケーキの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 最近、暇があるとスマホでガルちゃん(ガールズちゃんねる)を眺めています。 ガルちゃんとは・・・? girlschannel.net おもに女性のためのコ…

11/21解禁!ボジョレーヌーボーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 11/4(月)20:00~11/10(日)23:59までお買い物マラソンが開催されるのでほしい商品や必要な商品をメモに書いてまとめました。 (1)LBの…