きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お手軽にパールアクセサリーを楽しもう♪6月の誕生石の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつものようにサラミのお世話をしようと思ったら、床材にもぐっていました。 砂風呂ならぬ床材風呂みたいです。 ちょっとかじり木でかじかじ♪ …

ごはんのおかずやおつまみにも。みんな大好き!餃子の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミのお世話をしようとケージのふたを開けたら、珍しく寝ていました。 ちょっと起きてきたかな? かと思ったら、いきなりひざに乗ってきまし…

もうすぐ結婚するあなたへ・・・マリッジリングの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近、暑い日と寒い日が交互に続いて体調がおかしくて思うようにいかず、気が付けばショップ&ブログの更新が1週間ぶりになってしまいまし…

母の日が終わったら・・・お父さんに好きなものを。父の日プレゼントの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も、サラミのお世話をしようとケージのふたを開けたらサラミハウス脱走! おなかがすいているのか、よく噛みつきます。これがめっちゃ痛い…

今更ながら・・手軽にひとり暮らしがしたい!新生活グッズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日もケージのふたを開けたらサラミが私のひざにちょこんと乗ってきたので、家族みんなに顔を見せに行きました。 家族みんなにあいさつ?をす…

面倒な衣替えもネットにおまかせ!宅配クリーニングの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつものようにサラミのお世話をしていたらきょとんとこちらを見ていました。 外に出たがっていたので、気が付けばスカートの上にいました。 …

瞳のおしゃれをもっと大胆に!カラーコンタクトレンズの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日は暑い1日でしたね。でも、朝晩は冷たい空気を肌に感じます。 そんなわけでサラミも綿布団のもぐっていました。(*^_^*) ケージから出して…

お手頃価格でメンズのソーラー電波ウォッチがほしい!ショップ「腕時計本舗」さまの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミの世話をするついでにエサの交換をしたら、音に気付いたのかエサ箱によりつきました。 元気よくもりもり食べています。 まんまるハムケ…