きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

料理の味付けに!白だしつゆの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 前回のブログではネットで購入した紫色の財布を紹介しましたが・・・あれはあれで良かったんだけど、やっぱりサラミのことが書いていないとな…

これからは下着もファッションのうち?見せブラ・見せキャミの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 いつもならサラミの様子をお届けしますが、今回は財布の構造がATAOのLimoと同じようなお財布が欲しくてようやくゲットできたのでその記事をお…

手軽においしい!アマノフーズのお味噌汁の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 サラミを撮影しようとカメラを構えてもこっち向いてくれないのでリンゴのかじり木を近づけてみました。 そしたらがしがじとおいしそうにかじっ…

こっくり抹茶味がおいしい!森半さまの和菓子の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた だき、ありがとうございます。 今日は、子供がサラミのお世話をしてくれたので様子を画像に収めるだけでした。 これからお散歩でもしようかな。 やっぱり、や~めた!? 本格…

プールが待ち遠しいね!レディース水着の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昼間に、サラミの様子を覗きにケージをチェックしてみたら珍しく寝ていました。 その様子を撮影してみましたのでご覧くださいませ。(*^_^* なん…

懐かしくて新しい?がま口バッグの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミのお世話をするためにケージを覗いたら、モグラのようになっていました。(*^_^*) おけつです。 でも、サラミはやっぱり陶器ハウスがお似…

薄いのに使いやすい。ATAOの財布の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も蒸し暑い1日でしたね。(''Д'') サラミも暑さでうだっていました。 涼しくなんないかなー。(+o+) でも、エサの交換をしたらまっさきにエサ…

ドレスのように着こなしてみよう♪シフォンワンピースの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 久々に水飲みサラミの撮影に成功しました♪ 新しく水飲み器を買ったものの、結局いつもの水飲み器を使っているようです。 無防備な表情で一生懸…

世界にひとつだけのバッグです。リメイクデニムのバッグの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミの様子を撮影したら、じっとしてくれないのか私の撮影が下手なのかピンボケになってしまいました。ごめんなさい・・・ サラミの横顔です…

髪と頭皮にやさしい!白髪染めの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミのお世話をするためにケージを覗いたら、ハウスでぼーっとしていました。 ちょっと反応が鈍いのかな? でも、エサの交換をしたらもりもり…

休みたいけど休めない方に。ビタミン剤の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミお世話をするためにケージをチェックしたら回し車の下にいました。ここでよく用を足したり、寝ていることが多いのでどうやらお気に入りの…

忙しい朝だからこそ手軽に栄養補給♪スムージーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今朝、サラミの様子をのぞいてみたら、回し車とケージの隙間で寝ていました。 ちょっと起こしたかな? どうやら目が覚めたようです。ごめんよ・…

かんたんにさっとメイク直し♪紅筆一体型口紅の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今朝のサラミですが、寝ていたらしく少しぼーっとしていました。(*^_^*) まるでケージに住んでいるもぐらですね。 おがくずだらけになりながら…

おいしい野菜を手軽に食べよう!野菜セットの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日の東海地方は、なんかさえないお天気でした。 今日の私は、なんだかさえなくて1日中寝ていました。zzz… 我が家のサラミも、ちょっとさえな…

梅雨時でも気持ちは華やかでいたいね。6月の誕生花の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今日も蒸し暑い1日でしたね。 サラミもハウスでぼーっとしていました。 1歩も動こうともしません。(*´Д`) サラミも蒸し暑かったのかな? ハム…

有名店の味をご家庭で手軽に!リンガーハットの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 2日ほど前に、Amazonでサラミの水飲み器を飼いました。 今までつりさげ式のを使っていましたが、今回はどうしてもスタンド式のが欲しかったです…

おいしさそのままお届けします。しぼりたてジュースの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 サラミの様子を覗いたら、少しボーっとしていました。 大丈夫かな? なんか間の抜けた顔がいいですねえ。(*^_^*) そろそろ復活しようかな? さ…

おいしさそのままお届けします。しぼりたてジュースの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 昨日に引き続いて暑い日でしたね。 サラミも、ハウスで暑さでぼーっとしていたようです。 寝ていたのかな? なかなか出てきません。(*^_^*) や…

これを食べたらラスク好きになりそう♪東京ラスクの紹介です。

東京ラスク人気商品4種「シュガー」「ケベック州メープル」「ガーリック」 「アールグレイ」にワンランク上のこだわりの味わい 「プレミアム・アマンド」を加えた贅沢な詰め合わせです。 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中…