きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2023-01-01から1年間の記事一覧

いろいろあるよ!お酒特集

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 つい最近まで最高気温20℃くらいだったのが今日になって急に冷え込み、最高気温10℃といきなり10℃くらい下がって体調がついていけない方も多いと思…

ファッションのアクセントに!柄もの特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 ついこの間まで暑い日が続いたかと思いきや、急に寒くなりましたね。おまけにインフルエンザも流行しているようなので、体調管理に気をつけたい…

コスパばっちり!androidスマホ特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 前回のブログで若いフリーターさんのYoutubeのVlogにはまっていると書きましたが、今回もYoutubeにはまっています。 もちろん、Vlogも好きですが…

ハロウィンを楽しく!コスプレ特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 今日から3連休ですが、いかがお過ごしでしょうか? お休みの方もいらっしゃれば、お仕事の方もいらっしゃるかと思います。今日も1日お疲れ様で…

ふるさと納税をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 8/5~8/9まで、七夕まつりを見るのと、仙台で大学生活を送っている子供に会いに行きがてら仙台および東北観光旅行に行ってきました。 まずは、…

パウダーフレグランス&練り香水特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 前回のブログの続きになるかもしれませんが・・・ 6/30に私はパートですが、夫婦ともにボーナスをいただいた一部を使って昨日焼き肉を食べに行っ…

高級筆記具特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 今週は、お天気の移り変わりが激しい1週間でしたね。体調はいかがでしょうか? 私も、ここ最近、気温の寒暖差や気圧の変化などで体調がイマイチ…

セクシー&キュートなランジェリー特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 ここ数日の間、気温の寒暖差が激しいですが、体調はいかがでしょうか? 私も先週の木曜日(5/18)に、気温の急降下で体調があまりよくなかったで…

ドリップコーヒー特集をアップしました。

みなさんこんにちは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 ゴールデンウィークも今日で終わりですね。私のようなお休みのからがいらっしゃれば、お仕事で頑張っていらっしゃる方もみえると思います。 テレ…

母の日プレゼント特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 前に使っていたパソコン(CPU:Corei7 6700-HQ)が古くなり、4/17に新しいパソコン(CPU:Core i5-1035G1) を買いました。 CPUをCorei7からCore…

ちょっと珍しい世界のお菓子特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 新年度がスタートしましたね。新生活や人事異動などで慌ただしいと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?無理せずぼちぼちと自分のペースで仕…

いまや1人1台は当たり前!パソコン特集の特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 3/25(土)に、下の子の就職先のアパートへ送り出してかた1週間が過ぎました。 最初は、学校まで迎えに来い、あるいは駅まで来てと言われるのでは…

懐かしくてカワイイ!昭和レトロアイテムの特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 このごろ月イチペースでしか更新ができなくて申し訳ありません・・・ (いつものことか・・・) 3/1に下の子が無事に高校を卒業し、就職で3/25に…

ハンドメイドのおともに!ミシン特集をアップしました。

みなさんこんばんは。。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 ついこの間までお正月だったのに、2月も半分を過ぎようとしていますね。時がたつのが早く感じます。 さて、ここからショップの宣伝タイム。今…

大人でも楽しめる玩具特集をアップしました。

新年あけましておめでとうございます。きらアメこときらきらアメジストです 。今年もよろしくお願いいたします。 昨年のブログで、夫がコロナ感染で自宅療養したときに、バッグを作った揃いの布地でスマホケースを作りました。 右側のケースに大きな気泡が入…