きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

大人でも楽しめる玩具特集をアップしました。

 新年あけましておめでとうございます。きらアメこときらきらアメジストです 。今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 昨年のブログで、夫がコロナ感染で自宅療養したときに、バッグを作った揃いの布地でスマホケースを作りました。

 

 

 右側のケースに大きな気泡が入ってしまいましたがいい感じに仕上がったかなと思います。 

 

 

 これに、前回紹介したバッグと合わせて持ち歩いています。せっかく揃いで作ったので。(*^_^*)

 

 

 現在、県外に住んでいる大学生の上の子が12/30にこちらに帰省していて、1/4にアパートに帰っていきます。

 

 

 あと、下の子が県内に就職が決まったものの、自宅から通えないためひとり暮らしをします。

 

 

 子供たちが大きくなりそれぞれが独立して親離れをしていくので、私も大好きなハンドメイドやネット活動を通じて、少しづつでいいので子離れをしていきたいです。

 

 

 

 そうでないと、子供たちと離れたくないがためにおかしなルールや条件(地元に必ず戻ってこさせようする、進学先や就職先の土地で結婚するな、など)をつけて子供が生きづらい人生にさせたらかわいそうですよね。

 

 

 ここから話が長くなりますが、これは実際に私が18歳に名古屋で就職が決まった時に実のクズ親に言われたことです。

 

1.週末は必ず実家に帰ってくること。かつ、こちらに必ず戻ってくること。

2.名古屋の人とは絶対に結婚しないこと。名古屋の結婚式は莫大に費用がかかるらしいと当時のクズ親の言い分か思いますが、両親の仲が悪かったので私を引き留める理由が最もだと判断しています。

 

 

 その結果、仕事はできない、友達はいない、挙句の果てには人間関係を築いていくことができず生きづらい18~24歳の自分ができあがってしまいました。

 

 

 その後のクズ親の束縛や暴言、嫌がらせやお金の無心などが重なり、とうとう私はあのクズ親、クズ兄弟と決別したというわけでございます。

 

 

 子供たちには私のような若いころになってほしくないので、人生をおなかいっぱい楽しんでほしいですね。

 

 

 ここまで自分の愚痴ばかり書いてしまい、気分を害されて申し訳ありませんでした。

 

 

 私の今年の目標は、

1.大好きなハンドメイドやネット活動に復帰して自分の人生を楽しむ。

2.夫婦喧嘩は極力しない。

 

 

  という感じですかね。そんなわけで、今年もきらきらアメジストをよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム。今回は、大人でも、楽しめる玩具をいろいろと仕入れてみました。

 

 

 本来は、子供向けの商品ですが大人でも十分に楽しめる仕様になっています。なんかワクワクしませんか?

 

 

      ほかにもいろんな商品がありますよ♪

 

 

 1

 

        ショップの入り口です。   → Shining Starsへようこそ!

 

 

 

「星がおスタンプ(子供編)」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

 



ヤフオクラクマ、メルカリに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

  出品中の商品はこちら

 

 
 
 
 
ハンドメイドの商品をメルカリにて出品中です。

           ↓  ↓  ↓ 

         きらきらアメジスト's mercari



 

 

   星がおスタンプ(男性編)、チェックしてみてね。

 

            ↓

 

 

 

   星がおスタンプ(女性編)も、好評発売中です。

 

            ↓

           

        星がおスタンプ(女性編)

    

 

        私が実際に購入した商品や気になる商品をスマホで紹介しています。

                                          ↓  ↓  ↓  

                     

 

      
 
                                   ミンネもよろしくネ。(^_-)-☆

                                        ↓  ↓  ↓ 

         



 

  

   

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
        にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>