きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

バナーをリニューアルしました。

 

 

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 

 

 

  いつもならサラミのご飯はペットフードを中心に与えていますが、たまにはキャベツやにんじんをゆでたのを与えてみてはどうかということでさっそく与えてみました。

 

 

  機嫌よく食べてくれたのですが、キャベツがかなり大きかったみたいです。

 

f:id:kirakiraamethyst:20160907003452j:plain

 

 ちょっと食べにくいようですね。(*´Д`)

 

f:id:kirakiraamethyst:20160907003457j:plain 

   サラミを横から撮影しました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20160907002847j:plain

 

 食べやすい大きさに切ればよかったですね。ごめんなさい。(>_<)

 

f:id:kirakiraamethyst:20160907002849j:plain

 

 そして、久々のハムケツゲットです。 (^O^)/

 

f:id:kirakiraamethyst:20160907002854j:plain

 

 ハムちゃんは、なんといってもハムケツがいいんです。(*^_^*) 今度はもっといいハムケツをゲットしたいですね。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝をさせてくださいね。今日は、商品の仕入れをお休みしてバナーを一部入れ替えました。

 

 

 クレジットカードでお悩みの方、これから赤ちゃんを考えている方や出産を控えている方、ぜひショップのバナーをチェックしてみてくださいね。  

 

 

     ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>