きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

40代以上の方必見!?大映ドラマのDVD&CDの紹介です。

  みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 前回のブログで、夢展望さんで注文したバッグのキャンセルについて書いてみましたが、、覚えていらっしゃいますでしょうか・・・?

 

kirakiraamethyst.hatenablog.com

 

 

 あれから、ダメもとでキャンセルのメールを送信したら無事に受け付けてもらえて、そのあと白と黒のがま口バッグと黒のボヘミアン刺しゅうのバッグの合計3個で5970円で購入できました。

 

 

 

 しかし、夢展望さんのバッグがまた欲しくなりサイトを覗いていると以前に買った黒のボヘミアン刺しゅうのバッグが1190円に値下げになっていました・・・(T T)

  

 

 

 下の画像に貼っておきましたが、今回は下の画像のバッグが1個2090円で黒、白、シルバーの3色をまとめて買いました。

 

   

 

 

 

 2090円 ×3個 =6270円

 

 

 今回は、6000円以上のお買い物で300円の割引クーポンが使えるので、

 

 

 6270円 - 300円 =5970円

 

 

 今回は、5970円でバッグ3個をゲットしました。

 

 

 うちの子たちは3学年差で再来年がダブル受験&卒入学を控えているので、バッグだけでも早めにゲットしておきたかったので・・・

 

 

 

 卒業式や入学式でのスーツやパールアクセは同じものを身に着けているし、、コサージュは黒とシャンパンゴールドの2個しか持っていないけどそんなに使う機会はないし・・・

 

 

 

 でも、バッグはよく使うアイテムなのでバッグで変化を付けようという私なのでありました。

  

 

  

  さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、大映テレビのドラマのDVDや主題歌のCDを仕入れてみました。

 

 

 

 ちなみに、私はこの作品で好きなのは「スクール・ウォーズ」、「ポニーテールはふり向かない」です。が、「ヤヌスの鏡」のヒロインの優等生から不良少女に変わる瞬間もなんかはまってしまいますよね。

 

 

 「このこ誰の子?」もすごく気になるのですが、DVD化されてなかったみたいです。レイプシーンや望まない妊娠の内容なので、青少年が見るのにふさわしくないのかな?と思ったりします。

 

 

 

 みなさんは、どの作品がいちばん好きでしょうか?

 

  

 

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ(子供編)」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクとメルカリに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

       きらきらアメジスト's mercari

 

 

   星がおスタンプ(男性編)、チェックしてみてね。

 

            ↓

    

       星がおスタンプ(男性編)

 

 

 

   星がおスタンプ(女性編)も、好評発売中です。

 

            ↓

           

        星がおスタンプ(女性編)

 

 

 

  

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
        にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>