きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

大人カワイイを楽しんで♪店長のお気に入りショップ「夢展望 YUMETENBO」さまの紹介です。

  みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

  今日は、なぜかパーティ向けのおしゃれなバッグが欲しくて下の画像リンクの商品を貼ってみました。と、これからショップ「夢展望」さんの商品の紹介になるわけですがね。(*^_^*)

 

         

 

  左の画像のバッグで、黒と花柄のハンドバッグをとりあえず注文しました。

 

  1990円×2種類(黒、花柄)+送料640円=4620円

 

 しかし、あとから右側のボヘミアン刺しゅうのバッグも欲しくなり、別で注文すると、

 

  1990円+送料640円=2630円

 

 

 ちなみに、夢展望さんは、5400円以上購入すると送料が0円になるので今思えばまとめて購入すると

 

 

  1990円×3個=5970円

 

 

 で、送料無料になるはずでした・・・あーあ、もったいない・・・

 

 

 

  もし、ハンドバッグの注文がキャンセル不可で、ボヘミアン刺しゅうバッグを追加で注文すると、

 

 

 4620円(ハンドバッグ)+ 2630円(ボヘミアン刺しゅうバッグ)=7250円

 

 

   したがって、

 

 

    7250円 - 5970円 =1280円

 

  

  つまり、送料を余分に支払ってお買い物をしてしまうことになるんですよね・・・

 

 

 

 ちなみに、夢展望さんは、注文後のキャンセルは一切できないそうなので諦めました・・・

 

 

 

 みなさんも、欲しいものがあったらいきなり注文を済ませるのではなく、お気に入りリストに一旦入れてからまとめて会計を済ませ、お得にお買い物をしてくださいね。

 

 

  

  さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、ショップ「夢展望」さんの商品をいろいろ仕入れてみました。

 

 

 

 ここのショップは、10~20代向けの若い人向けの商品が多いのですが、私のような40代後半の方でもデザインを上手に選べば似合う商品もありますよ。

 

 

 

 特にバッグは、ゴージャスなデザインがわりと充実しているので通勤バッグやパーティバッグもリーズナブルな価格で販売しています。

 

 

 

 夢展望さんは、本店のほかにも楽天市場、Yahooショッピングに出店しています。

 

 

 

 でも、私が買ったハンドバッグとお気に入りリストに入れたボヘミアン刺しゅうバッグは、Yahooショッピングや本店だとそれぞれ1個2990円なので楽天市場のほうが1000円安いので必要以上にがめつくなってはいけませんよね・・・

 

 

 

 

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ(子供編)」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクとメルカリに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

       きらきらアメジスト's mercari

 

 

   星がおスタンプ(男性編)、チェックしてみてね。

 

            ↓

    

       星がおスタンプ(男性編)

 

 

 

   星がおスタンプ(女性編)も、好評発売中です。

 

            ↓

           

        星がおスタンプ(女性編)

 

 

 

  

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
        にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>