きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

足元を個性的に決めよう!ショップ「靴下専門店 コポ」さまの紹介です。

  みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた

だき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 今週は、ずっと仕事が入っていて仕事の疲れがたまっていたり、あるいは仕事の関係の食事会でショップ&ブログの更新ができず、3日ぶりに更新することができました。

 

 

 

 

 そういえば、今日から3連休なんですね。でも、週末主婦の私は連休なんて関係ないです・・・

 

 

 

 

 10月に入って気温が徐々に下がってきたのでサラミ用の綿布団を出しました。

 

 

 

 まるでかまくらのようですね。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20171007230557j:plain

 

 あっち向いたり・・・

 

f:id:kirakiraamethyst:20171007230646j:plain

 

 こっち向いたり・・・

 

f:id:kirakiraamethyst:20171007230714j:plain

 

 そして、綿布団のかまくらでひまわりの種をばりばり食べていました。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20171007231442j:plain

 

 ここ最近ですが、サラミがよく噛みついてきます。一体、どうしたのでしょうか?飛び上がるほど痛いです。(>_<) 

 

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、ショップ「靴下専門店 コポ」さまにてカラータイツと網タイツを仕入れました。

 

 

 

 

 最近、ここのショップでストッキングとタイツを購入しました。

 

 

 

 

 タイツはまだ使用していませんが、ストッキングはサポートタイプの5足組のものを使用しています。

 

 

 

 

 安いノーサポートのストッキングだと2回くらい使用すると穴が空いたり伝線が入ってしまったりとすぐに使えなくなりますが、ここのストッキングは現在4回くらい使用していますが今のところ伝線や破れがなく快適に使えています。

 

 

 

 

 自分のストッキングのサイズはL~LLサイズなので、もしサイズの合う商品があれば網タイツも試してみたいです。

 

 

 

 

  今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



  

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!