きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介していきます。最近はハムちゃんのサラミについて書いています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

これからは下着もファッションのうち?見せブラ・見せキャミの紹介です。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた

だき、ありがとうございます。

 

 

 いつもならサラミの様子をお届けしますが、今回は財布の構造がATAOのLimoと同じようなお財布が欲しくてようやくゲットできたのでその記事をお届けしますね。

 

 

 Yahoo!ショッピング内の「快適生活 箕面雑貨」というショッピングサイトにて、紫の長財布

 

 商品代金 1430円 + 送料(クリックポスト) 164円 =合計 1594円

 

 

 で購入しました。

 

 

その商品の写真がこちらです。

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20170629001034j:plain

 

  実物より青っぽく映っていますが手に取った時の色は赤みと青みのバランスがちょうどよいはっきり目の紫です。

 

 

 こちらが裏面ですね。ポケットがついています。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170629002143j:plain

 

 

 お財布の中身です。小銭入れのファスナーが付いているのが多いのですがワンアクションでお金が取り出せるのがうれしいですよね。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170629002158j:plain

 

 

 

 ショップのオーナーさんからお手紙も同封されていました。文面が見づらくて申し訳ありませんが、とても手の込んだ文面でした。額面に入れて飾りたいくらいですね。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170629002220j:plain

 

 

 

 そして、お花のビジューの一部です。接着剤で止めてあるだけでもしも取れたらどうしようと思ったらちゃんと縫い込んでありました。こういう細かい心遣いがとてもうれしいんですよね。(余談ですが、この画像の色がいちばん近いですね。)

 

f:id:kirakiraamethyst:20170629002244j:plain

 

 

 

 最初は、ATAOの財布をフリマアプリで買ったものを使っていましたが牛革製でかなり使い込まれていたのか、使っているうちに手がぱさぱさしてきたのと重さが気になってだんだん使いづらくなったのでオークションサイトで出品しました。

 

 

 

 今日届いた紫の財布ですが、とても軽くて使いやすいです。ただ、ファスナーがちょっと硬かったのでベビーオイルを薄く塗ったらすんなりファスナーの開け閉めができるようになりました。

 

 

 

 安物だからといっていい加減に使うのではなく安物でもオリジナリティーある商品なので大事に使いたいです。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、見せキャミ&見せブラを仕入れました。

 

 

 

 ここ最近、オフショルの服や背中見せの服が流行っていますよね。流行りの服に合わせてブラやキャミもあえて見せるようにすると今年らしいセクシーな着こなしでいいかなと思います。なんかどきどきぞくぞくしますよね。

 

 

 

 ただし、あまり露骨に見せるとかえって下品な印象になるのでほどほどに。(*^_^*)

 

 

 

 今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!