きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介していきます。最近はハムちゃんのサラミについて書いています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

何枚あってもうれしい!レディースの夏物トップスの紹介です。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 今日は母の日ですね。お母さんに何かプレゼントを贈られた方も多いかと思います。

 

 

 

 定番のカーネーションやお母さんの好きなものでもいいし、あるいはお母さんに主婦のお休みをプレゼントなんていうのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 さて、今日のサラミの様子をお届けします。床材によくもぐるので、いつもおがくずだらけになりながらごはんを食べていました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170514224832j:plain

 

 何か意味があるのでしょうか・・・?

 

f:id:kirakiraamethyst:20170514224852j:plain

 

 煮干しをもつ手がキュートです。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20170514224927j:plain

 

 サラミが煮干しを食べるところはよく見ますが、ペレットを食べているところはあんまり見たことがありません。ペレットをかみ砕いたあとがトイレに捨ててあったのは目撃したことがあるんですがね。(^O^)/どうしてでしょうか・・・?

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、プチプラの半袖とノースリーブのトップスを仕入れました。

 

 

 

 これから汗ばんでくるし、梅雨入りとなるとなかなか洗濯物が乾かないので少しでも洗い替えがあるとたすかりますよね。

 

 

 

 それともうひとつ、これは余談ですが「林先生が驚く初耳学」の番組で、日本では年間40億着くらいの洋服が製造されているものの売れるのが6割くらいであとの残りは処分されていると聞いてもったいないなと思いました。

 

 

 

 売れ残った服を保管するにも貸倉庫などのレンタル代や家賃などが発生し、余計にコストがかかるからだそうです。

 

 

 

 また、服のデザインも型落ちして流行に合わなくなってしまうからね。

 

 

 

 私個人の考えですが、服はサイズと好みが合えばアウトレットもので上等だと思います。

 

 

 安かろう悪かろうと思われがちですが、ネットで届いた商品が届いて手にするとこんなに質のいいものが600円未満で売られていたとは信じられないなと思います。定価が2980円の商品が多いですね。

 

 

 

 おかげで、子供の服のほうが高くついています。(*^_^*)

 

 

 

 今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!