きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

Youtubeデビュー、しました。 (*^_^*)

 

 みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 10/7は仕事の関係の食事会で、10/8は上の子の塾の送迎でブログの更新ができなくてごめんなさい。

 

 

 7日の食事会を終えて、動画編集をしてやっと動画が完成しました。

 

 お見苦しいところが多々ありますが、動画を載せておきます。

 

 エンディングのハムケツがなぜかひとりでウケてしまいました。^^

 

 

www.youtube.com

 

 

 これから少しづつ、サラミ中心の動画になると思いますが随時アップしていきたいと思います。

 

 動画を作るのは、はじめは大変ですが結構楽しいです。^^

 

 

 ショップのほうは、仕入れはお休みをしましたが連休中でも注文OKです。

 

 

     ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>