きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

おせちの予約はお早めに♪

   

  みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 

 

 

 

 今朝のサラミをのぞいてみました。起き抜けの顔がなんかのっぺりとしていますね。(*´Д`) 

 

f:id:kirakiraamethyst:20160910111758j:plain

 

  かなりのヘン顔だったので、ドアップに撮ってみました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20160910111807j:plain

 

 でも、かなりいいお天気なのであとになってからごきげん顔になってくれました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20160910111814j:plain

 

 調子がいいのでもう一枚 ♪

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20160910111819j:plain

 

 うーん、なかなかいい表情をしていますね~ (^^♪ でも、サラミばかり撮っていると大御所の金魚さんがすねてくるので金魚さんも載せておきます。これで許してね         

   <m(__)m>

 

f:id:kirakiraamethyst:20160910111825j:plain

 

 週末の午前中にペットの画像をブログに載せるのってなぜかほのぼのしますね。(*^_^*)

 

 

 さて、ここからショップの宣伝をさせてくださいね。今日は、おせち料理をたくさん仕入れてみました。

 

 まだ9月だというのにおせち料理!?と、びっくりされるかもしれませんが、人気のおせち料理は、早く売り切れてしまうのでご予約はお早めに済ませてくださいませ。

 

 ちなみに、うちの子供もネットのおせち料理が好きで今年も待ちわびています。もちろん、私もね。

 

 しかし、1年っあっという間に過ぎていくものですねえ~。

 

 

 

     ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>