きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

作業から娯楽までこれ1台におまかせ!iPadの紹介です。  

 みなさんこんにちは。きらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 1年前と比べて、坐骨神経痛の症状が随分落ち着いたもののビーズなどのハンドメイドアクセサリーの制作がまだまだ厳しい状況です。

 

 

 

 かといって、何もしないのも勿体ないので、久々にLINEスタンプを作ることにしました。(もちろん、星がおスタンプです。)

 

 

 

 情けないことに、私は星をフリーハンドで描けないのでこのスタンプ作成のためにコンパスと物差しを使ってその名も『星がお下敷き』を作りました。

 

 

 1(左)が約5cmくらいの大きさで、2(右)が約4cmくらいの大きさです。おもに、2の星がお下敷きでLINEスタンプを作っています。

 

 

 

 こちらが下絵の一部です。過去の自作のものと比べて、星がおの形が随分改善されたかなあと思います。

 


 そして、iPhoneにダウンロードをしたアイビスペイントというアプリで色を付けてみました。こちらも、前の時と比べてアプリの使い方の要領がだいぶ掴めてきたかなと思います。

 

 

 

 これは、あくまでも練習段階なので、仕上げの段階では文字の色やイラストを変更することがあります。

 

 ゆっくりめの制作ですが、完成したらまたお知らせしますので、その時はぜひよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム。今回は、iPadをいろいろと仕入れてみました。

 

 

 

 新品でかつ最新のスペックなら、アップルストアで販売していますが、iPad Proのような高スペックのものだと20万円超えでびっくりしてしまいました。

 

 

 

 かといって、とりあえずお試しでという方に中古品なら1万円台で楽天市場で扱っていますので、ぜひショップを覗いてみてくださいね。(*^_^*)

 

 

 

   ほかにもいろんな商品がありますよ♪

 

 

 

  

 

 

    ショップの入り口です。   →  shining Star since 2014.7.3

 

 

 

 

 

「星がおスタンプ(子供編)」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

 



ヤフオクラクマ、メルカリに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

  出品中の商品はこちら

 

 
 
 
 
ハンドメイドの商品をメルカリにて出品中です。

           ↓  ↓  ↓ 

         きらきらアメジスト's mercari



 

 

   星がおスタンプ(男性編)、チェックしてみてね。

 

            ↓

 

 

 

   星がおスタンプ(女性編)も、好評発売中です。

 

            ↓

           

        星がおスタンプ(女性編)

    

 

        私が実際に購入した商品や気になる商品をスマホで紹介しています。

                                          ↓  ↓  ↓  

                     

 

      
 
                                   ミンネもよろしくネ。(^_-)-☆

                                        ↓  ↓  ↓ 

         



 

  

   

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
        にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>