きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

お友達と優雅に、あるいはおひとりさまでまったりとティータイムを楽しみたい!資生堂パーラーの紹介です。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 じつは、10/12にわたくしきらきらアメジストは、クレジットカードをNICOS viaso

カードから楽天カードに変えました。

 

 

 

 えーと、お恥ずかしいことに、今更ながらですが・・・楽天アフィリエイトを4~5年続けてきてるくせに、楽天カードがこんなにポイントの還元率が高いとは知りませんでした・・・

 

 

 

 ニコスカードだと、ポイントの付与が100円につき0.5%ですが、楽天ポイントだと楽天市場内のショップだと、例えば私の場合は通常購入1%、楽天カード所有2%、楽天銀行の口座から楽天カード利用代金の引き落としで1%、楽天証券投資信託をしているので1%、さらに楽天アプリ利用で0.5%で合計5.5%のポイントが付与されます。

 

 

 

 また、楽天市場は、お買い物のイベントが多くお買い物マラソンや買い回りなどでポイントがアップするしくみになっており、野球やサッカーの試合に勝つとポイントが2~3%上乗せされるのがおいしいですよね。

 

 

 

 Yahoo!ショッピングサイトやAmazonでも買い物をしますが、その場合でも100円につき1%のポイントがもらえるのを知ったのはつい最近のことです。もっと早く気付くべきだった・・・

 

 

 

 ただし、ポイントの還元はすべて楽天ポイントでバックされるので注意が必要ですね。

 

 

 

 でも、最近は楽天証券楽天ポイント投資信託が100円から購入できますし、買い取りはもちろん現金化OKなのでポイントバックされた分はどんどん投資信託を購入してさらにへそくりをふやそうかとひそかに企んでいます。(^O^)/

 

 

 

 ほかに楽天でんきや楽天モバイルなど、楽天サービスを利用すればするほどポイント還元率がアップするので、楽天カードはぜひ持っておきたいですね。

 

 

 

 さっそく、子供のスタディサプリのカード引き落としを楽天カードに変更して子供に見せたら「お買い物パンダがカワイイ♪ぜひ作りたい!」と、言っていました。まだ17歳だから作れないので18歳になってからですね。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、資生堂パーラーのしょうひんをいろいろと仕入れてみました。

 

 

 

 資生堂パーラーの商品は、お店で食べるとなるとお値段などのハードルが高いイメージですが、お取り寄せの場合だったらお試し感覚で買ってもいいかなと思います。

 

 

 

     ほかにもいろんな商品がありますよ♪

 

 

 

 

         

 

                 ショップの入り口です。   →              

 

 

 

「星がおスタンプ(子供編)」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

 



ヤフオクとメルカリに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   星がおスタンプ(男性編)、チェックしてみてね。

 

            ↓

 

 

 

   星がおスタンプ(女性編)も、好評発売中です。

 

            ↓

           

        星がおスタンプ(女性編)

    

 

私が実際に購入した商品や気になる商品をスマホで紹介しています。

↓  ↓  ↓  

きらきらアメジスト's 楽天ROOM

 

 

  

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
        にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>