きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

ハンドメイドをより楽しく♪ハンドメイドの福袋の紹介です。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 ここ最近、ハンドメイドについてのブログを書かせていただいていますが、はんどハンドメイドの材料を買い付けているパンダホールというサイトを紹介しましたが、覚えていますでしょうか・・・?

 

 

jp.pandahall.com

 

 

 今回は、パンダホールで購入したハンドメイドの材料の一部を紹介したいと思います。

 

 

 まずは、太さ0.5mm×長さがなんと!900mのテグスを購入しました。ちなみに、値段は黒のテグスが323円、白のが242円でした。ちなみに、実物の大きさは直径8cm×高さ10cmです。

 

f:id:kirakiraamethyst:20200102232002j:plain

 

 こちらも太さ0.5mmのテグスですが長さが約20mで1個39円の商品を5個買いました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20200102232127j:plain

 

 パッケージは基本的に英語表記ですね。

 

f:id:kirakiraamethyst:20200102232149j:plain

 

 そして、こちらのグラスパールのビーズは1連あたりの長さが15インチ、およそ45cmの長さで52個のビーズが通されているものを10連パックで買いました。439円で買いました。本当は1連でよかったのですが、10連パックのしかなかったので仕方なくという感じです・・・いろんなアクセサリーをたくさん作っていこうかな・・・

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20200102232211j:plain

 

 商品の値段は激安でありがたいのですが、発送方法が国際eパケットライㇳで発送されるので10日くらいかかるのと、重さに応じて送料がかさんできますね。あと、私はちまちまと買いますが、パンダホールについてのSNS掲示板などをチェックしてみると、1万円くらいどーんと買い物をすると場合によっては関税が発生することがあるみたいです。

 

 

 ネットでお買い物をするとき、日本のショップなら商品を購入するという形ですが、海外のサイトだと輸入という形になるので支払い金額や購入商品の内容によっては税関で引っかかって商品が届かなかったり、無事に商品が届いても関税を払わなければいけないので難しいですよね・・・

 

 

 

  さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、ハンドメイドのアクセサリーにはまっていることもあってハンドメイドの福袋を仕入れてみました。

 

 

 

 せっかくのお休みをただ寝ていたりネットサーフィンなどでぼーっと過ごしているだけではもったいないのでとりあえずはできそうなものからチャレンジしてみたいですよね。

 

 

 

 ほかにもいろんな商品がありますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「星がおスタンプ(子供編)」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

 



ヤフオクラクマ、メルカリに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

 

 
 
 
 
ハンドメイドの商品をメルカリにて出品中です。

           ↓  ↓  ↓ 

         きらきらアメジスト's mercari



 

 

   星がおスタンプ(男性編)、チェックしてみてね。

 

            ↓

 

 

 

   星がおスタンプ(女性編)も、好評発売中です。

 

            ↓

           

        星がおスタンプ(女性編)

    

 

私が実際に購入した商品や気になる商品をスマホで紹介しています。

↓  ↓  ↓  

きらきらアメジスト's 楽天ROOM

 

 

  

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
        にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>