きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

お母さんへのプレゼントにハーバリウムはいかが?母の日のプレゼントの紹介です。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 前回のブログで、5/2のエビ中のライブに出かけることについて書きましたが、ライブに備えてエビ中仕様にするためにセーラーカラーのブラウスやバッグ、靴といったファッションから音楽を少しでも多く押さえるためにスマホのストリーミング系のサイト(Google AWA)を定期購入してダウンロードをし、それをBluetoothのワイヤレスヘッドセットで曲を聴いたり、自家用車の車内でも聴けるようにワイヤレススピーカーにトランスミッターを購入しました。

 

 

 

 ストリーミングとは、おもに音声や動画などのマルチメディアのファイルを転送・再生するダウンロード方式の一種のことです。

 

 

 

 通常、ファイルはダウンロード完了後に開く動作が行われるが、動画のようなサイズの大きいファイルを再生する際にはダウンロードに非常に時間がかかってしまい、特にライブ配信では大きな支障が出ますよね。そこで、ファイルをダウンロードしながら、同時に再生をすることにより、ユーザーの待ち時間が大幅に短縮されるので、とっても助かっています。

 

 

 

 これらにかかった費用を計算してみたらえらいことになってしまいました・・・

 

 

 

 ざっくりとですが、内訳を書いてみますね。

 

 

 

 靴                 2499円

 セーラーカラーのブラウス      5000円

 お財布ポシェット          2708円

 ワイヤレスヘッドセット(Amazon) 2000円

      ”        (楽天市場)  1580 円

 ワイヤレストランスミッターと    4178円

 ワイヤレススピーカー

 ショルダーストラップ付バッグ      1944円

 (お財布ポシェットだと少し小さいので

 女子中学生の?雰囲気を出すために購入)

 

 ----------------------------------------------------------------------------

 

  合 計              19909円

 (あくまでも概算です。)

 

 

 これに、AWAの定期購入代金960円/月を加算すると、

 

 

  19909円 + 960円 = 20869円

 

 

 です。エビ中のライブとはいえ、かなり使いすぎたな・・・かなりでいまヘコんです・・・ま、おなかいっぱい楽しんで、また働いて貯金しよう・・・ 

 

 

 

  さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、母の日のプレゼントにハーバリウム仕入れてみました。

 

 

 

 母の人いえば、カーネーションを使ったブーケやフラワーアレンジメントを使った商品が定番ですが、ハーバリウムたまにはきれいだしいいかなと思って仕入れてみました。

 

 

 

 ちなみに、ハーバリウムとは、植物標本の意味です。もともと植物の品種など科学的に保存された押し花などの技法を用いた標本のことを指しますが、現在ではプリザーブドフラワードライフラワーを特別なオイルに漬けてガラス瓶に保存するインテリアを「ハーバリウム」と読んでいます。

 

 

 

 LEDライトが搭載されたはーハーバリウムもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

                ショップの入り口です。   →            

 

 

 

 

「星がおスタンプ(子供編)」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクとメルカリに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

       きらきらアメジスト's mercari

 

 

   星がおスタンプ(男性編)、チェックしてみてね。

 

            ↓

    

       星がおスタンプ(男性編)

 

 

 

   星がおスタンプ(女性編)も、好評発売中です。

 

            ↓

           

        星がおスタンプ(女性編)

    

 

私が実際に購入した商品や気になる商品をスマホで紹介しています。

↓  ↓  ↓  

きらきらアメジスト's 楽天ROOM

 

 

  

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
        にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>