きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

もうすぐ結婚するあなたへ・・・マリッジリングの紹介です。

  みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 ここ最近、暑い日と寒い日が交互に続いて体調がおかしくて思うようにいかず、気が付けばショップ&ブログの更新が1週間ぶりになってしまいました・・・

 

 

 

 でも、どんなにしんどくてもサラミに噛みつかれても毎日欠かさずお世話をしています。でないと、サラミが死んでしまいますからね・・・

 

 

 

 

 いつもケージの横のふたをサラミのお立ち台にしていますが、金曜日に主人が横のふたを開けたら壊したので現在幅広のセロテープで固定しています。最初はちょっと戸惑ったもののすぐに慣れたようです。

 

 

 

 今日は手乗りをしてみました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20180520004606j:plain

 

おっさんみたいなハムケツです。(^O^)/ 

 

f:id:kirakiraamethyst:20180520004619j:plain

 

 スカートの色が濃いのでわかりづらいですが、こっちのハムケツのほうがかわいげがありますよね。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20180520004514j:plain

 

 最近、綿布団をはずしましたがちょっと寒いのでまたケージに敷いたほうがいいのかな・・・?

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、楽天ショップFour Lovers フォー ラヴァーズさんのマリッジリングを仕入れました。

 

 

 

 あと少しで6月になるし、ジューンブライドにあやかったらいいかなと思って。

 

 

 

 欧米では、6月の花嫁は生涯幸せな結婚生活が送れるといわれているのと、ヨーロッパでは1年の気候で6月が一番降水量が少ないので結婚式を挙げるのに適しているそうです。

 

 

 

 一方、日本の6月といえば梅雨の真っ盛りなので昔はこの時期に結婚式を挙げる人は少なかったのですが、最近ではエアコンなどの普及により湿気の高い6月でも快適に結婚式を挙げるカップルが増えてきたようです。

 

 

 

 ちょびリッチのポイントサイトの楽天高料率ショップ経由で購入すれば、購入金額の26.4%がキャッシュバックされますよ。

 

 

 

 例えば、60000円のマリッジリングなら

 

 60000円 ×  26.4% = 15840円

 

 のポイント分がキャッシュバックされるというわけです。

 

 

 ほかにも婚約指輪も扱っていますし、高い買い物ですのでいい商品とポイントをしっかりゲットしてくださいね。(*^_^*)

 

 

  今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクとメルカリに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

       きらきらアメジスト's mercari

 

 

 

   星がおスタンプ(女性編)も、好評発売中です。

 

            ↓

           

        星がおスタンプ(女性編)

 

 

 

  

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
        にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!