きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

低収入でも負けない!年収100万円に関する書籍の紹介です。

  みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた

だき、ありがとうございます。

 

 

 

 いつもならサラミの画像をふんだんに載せてお届けするところですが、今日は珍しく家の片づけが早く終わってさあ、ショップ&ブログの更新をしようと思ったらPCのビープ音「ピー、ピー、」が20回くらい鳴り、ひどい時にはOCの電源が落ちたりとトラブルが発生してしまいました。

 

 

 原因をスマホで調べてPCの電源の立ち上げのスピードを落としたり、あるいはPCのリフレッシュしたりと試みましたが・・・

 

 

 

 ショップの管理画面がいつも使っている画面よりシンプルでちょっと使いにくくなったほかはビープ音が鳴らなくなり、今のところ平和に過ごしています。

 

 

 

 もし、次にビープ音が鳴ったらメーカーに問い合わせてみたいと思います。

 

 

 

 こんなときは焦らず落ち着いて対処していきたいですね。わからないときはスマホで調べることができるので、こんな時スマホを持ってて本当によかったと思いました。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、年収100万円の書籍を仕入れました。

 

 

 

 長期不況の影響で、私のような非正規社員がだんだん増えていく時代のなか低収入でも幸せに暮らせるようになれたらいいなと思ったからです。

 

 

 

 正社員だと、確かに給与や福利厚生などがいいのですが営業目標が課せられていてた達成できないと怒られてしまい、私だったら気が滅入ります。(ま、正社員しかない良さもあるんですがね。(*^_^*))

 

 

 

 2014年にネット活動を始めて、ネットでお金を稼げるということを体感してから(例えば、チャットレディやヤフオクのメルカリ、LINEスタンプの作成など)なんか自分に自信がついてきたような気がします。

 

 

 

 でも、人様から高いお金をいただく以上はプロ意識をしっかり持つことと相手を大事にすること、そして良心的にネット活動をさせていただきたいです。自分のできることを楽しく長く続けていけたらいいなと思います。

 

 

 

  今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクとメルカリに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

       きらきらアメジスト's mercari

 

 

 

   星がおスタンプ(女性編)も、好評発売中です。

 

            ↓

           

        星がおスタンプ(女性編)

 

 

 

  

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
        にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!