きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介していきます。最近はハムちゃんのサラミについて書いています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

ピアッサーよりも安上がり?ニードル、バーベルピアス、コルク栓の紹介です。

  みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた

だき、ありがとうございます。

 

 

 サラミの世話をするのにケージを開けたら、サラミが綿布団にもぐっていました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20171226000924j:plain

 

 えさの交換をしたら、真っ先にひまわりの種を食べだしました。今にもパリパリとおいしそうな音が聞こえてきそうな気がします。

 

f:id:kirakiraamethyst:20171226000944j:plain

 

  おケツもいいねえ~。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20171226000954j:plain

 

 一時期、サラミのおしりと後ろ足あたりがガリガリでしたがひまわりの種を食べるようになってからまたぽてぽてサラミになったような気がします。でも、メタボはだめですよねえ。(>_<)

 

 

 

 

   さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、ピアスニードルとストレートバーベル、コルクに消毒ジェルを仕入れてみました。

 

 

 

 ここから私の体験談ですが・・・痛みに弱い方はどうか読み飛ばしてくださいね。

 

 

 

 私は、26年前の19歳の時にピアッサーで開けましたがあまりにも上すぎて今度開けなおすのなら3mmくらい下に、できればニードルで開けたいと思い、今日の夕食後すぐに開けました。

 

 

 が、ここから問題が勃発。ホールの位置はまあまあOKですが、右耳を開けて少しの出血でしたが左耳を開けたら出血はひどいわ、穴は通らないわで大変でした。

 

 

 

 アルコールで消毒しても血は止まらないし、ピアスの穴も軟膏をたくさんつけても通らないわで妙にあせってしまいました・・・

 

 

 

 とにかく消毒をしていくうちにどうにか血は止まり、また、ピアスの穴もどうにか通すことができました。

 

 

 

 原因は、夕食のあとに開けるのがよくなかったようです。血糖値があがり、血のめぐりがよくなっているからでしょうかねえ?たぶんこの先ピアスを開けなおすことはないと思いますが、空腹と食後は避けたほうがいいかもしれません。

 

 

 

 

 ピアスの出血がよかったのかどうかわかりませんが、赤黒い血がたくさん出たせいか肩こりと頭痛が楽になりました。本当にいい経験になりました。19歳でピアッサーで開けたときはほとんど無痛で出血もなかったのに、今回は出血がひどくて結構痛かったです。(*^_^*)

 

 

 

  今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   星がおスタンプ(女性編)も、好評発売中です。

 

            ↓

           

        星がおスタンプ(女性編)

 

 

 

  

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
        にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!