きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介していきます。最近はハムちゃんのサラミについて書いています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

濃厚な辛さがやみつき!おちゃのこさいさいの商品の紹介です。

  みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた

だき、ありがとうございます。

 

 

 

 ヤフオクの出品を始めて1年7か月が過ぎ、ようやくコツがつかめてきたような気がします。おかげでここ最近、落札してくださる方が増えました。本当に感謝しています。

m(__)m 断捨離も兼ねてということもありますが・・・

 

 

 

 普段、私たちが何気なく使っている物ですが、いらなくなって捨ててしまえばごみになってしまいますよね。でも、ヤフオクに出品するためにデジカメで(スマホでもOK)商品を撮影して説明文を入れて出品すれば商品になるし、そこで落札してもらえばお金になるのがありがたいですよね。

 

 

 

 長期不況や賃金カットが続いている世の中なのに、いまだに物を簡単に使い捨ててしまうのはちょっとどうかなとヤフオクに出品して強く感じます。

 

 

 

 と、同時に私もいままでは安い商品ばかり購入していましたが、これからはいいものをお得に、長く使える商品を厳選して購入したいです。

 

 

 

 それでは、サラミの様子をお届けしますね。

 

 ミルワームを与えたら、真剣に食べだしました。

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20171106003019j:plain

 

  横顔です。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20171106003111j:plain

 

 おケツもいかが?

 

f:id:kirakiraamethyst:20171106003128j:plain

 

 少し前と比べて、ミルワームを食べる勢いが落ちたのは、サラミが年をとったせいでしょうか・・・?

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、おちゃのこさいさいさまの商品を仕入れました。

 

 

 

 夏休みに家族で京都に出かけたとき、清水寺の近くの坂道の通りに「おちゃのこさいさい」のショップを見つけ、なんとなく気になって中に入ったら舞妓はんひぃ~ひぃ~の一味唐辛子と、黄一味に山椒の味があまりにも濃厚な辛さだったのでつい買ってきました。

 

 

 

 黄一味はあまり出番はありませんが、山椒は麻婆豆腐や担々麵の味付けに、舞妓はん~は、主人がうどんを食べるときに欠かさず使っています。

 

 

 

 ここの香辛料を使うと、スーパーに売られている香辛料が物足りなくて使えなくなりますね・・・

 

 

 

 

  今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



  

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!