きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

しみ・そばかすは飲んで対策しよう!飲む日焼け止めの紹介です。

  みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた

だき、ありがとうございます。

 

 

 

 いつものことながら、暑い日が続きますね。元気にやってますでしょうか?

 

 

 我が家のサラミくんも、ここ最近夏バテ気味です。

 

 

 ハウスを覗くと、そんな様子がうかがえます。

 

 

 

 なんか、ポーっとしていますね。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170722235538j:plain

 

  でも、ケージの世話を始めるとそわそわしだします。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20170722235623j:plain

 

 はいはい、エサあげるから待っててね。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170722235650j:plain

 

  今日の日中、暑さのせいかどうかわかりませんが、サラミのエサ箱がひっくり返ってました。小さいくせに結構力があるようです。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、飲む日焼け止めを仕入れました。

 

 

 

 アクセストレードというASPアフィリエイト・サービス・プロバイダ)のセルフバックで、「ロスミンローヤル」という飲む日焼け止めを見つけて、試してみたところ気持ち程度ですが肌が白くきれいになったような気がします。

 

 

 

 また、ビタミンEやビタミンBが配合されているのか汗をよくかくようになりましたね。

 

 

 

 特に、お風呂上りは滝のように汗が噴き出るほどです。

 

 

 

 疲れにくくなったとまだまだ言い難いですが、少しづつ飲み続けていくと効果が出てくると思います。

 

 

 

 それから・・・ポイントサイトの比較サイトを見つけたので、URLのリンクを貼っておきますね。

 

 

 

  ちなみに、MarkPointというサイトです。

  

            ↓ 

 

         http://mark-point.jp/

 

 

 

 ここのサイトは、利用したい広告先や欲しい商品のキーワードを検索するだけでサイト別にポイントが出てくるし、私のように掛け持ちでポイントサイトを登録しているので、例えば美白ものならどこのサイトのポイントが高いのか効率よく稼ぐのにとても便利です。よく使わせていただいています。

 

 

 

 ただし、ポイント数は目安としてとらえていただき、ご利用は自己判断・自己責任でお願いしますね。m(__)m

 

 

 

  今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



  

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

ボイスノート - アンケートモニター募集中

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!