きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

1年の半分が過ぎてしまいましたね。7月の誕生石アクセサリーの紹介です。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いた

だき、ありがとうございます。

 

 

  サラミのお世話をするためにケージを開け、試しにビタシロップを飲ませたらごくごくのんでいました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170702004334j:plain

 

 ハムさんだって疲れるときもあるよね。

 

 

 ハムケツ出してエサを早く出せと言っているようです。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170702004435j:plain

 

 エサを交換したら一目散にエサ箱でむさぼるようにエサを食べました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170702004523j:plain

 

 よく食べるのでもう1枚 ♪

 

f:id:kirakiraamethyst:20170702004608j:plain

 

 素敵な?ハムケツでおまけの1枚です。(^_^)

 

f:id:kirakiraamethyst:20170702004645j:plain

 

 エサは、ペレットとひまわりの種、穀物のミックスに煮干しを用意しますがペレットだけはきれいにのこしてくれていますね。(>_<) 困ったものです・・・

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、7月の誕生石アクセサリーを仕入れました。

 

 

 

 1年の半分が過ぎましたので、残りの半年もあっという間に過ぎていきますよね。このごろ、どうりで年をとるのが早いなあと思っていた・・・

 

 

 

 私は2月生まれで誕生石はアメジストですが、ルビーのピンクレッドのカラーも女心をくすぐるきれいな色でいいなと思います。紫って、少しくせのある色だと思うので・・・

 

 

 

 今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!